ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#539・沖ドキトロピカル「トロピカル舐めてました・真相編」

前回舐めてたのは沖ドキトロピカルだった。というお話。
ミスター養分のちりぞうです!


とりあえず不要不急の外出を控えなさいという事で。
今日1日は引きこもってましたが。
友人からのラインで・・・・
普段と何も変わらんよ?
と。お前も外出て打たないの>
って・・・・



ほとんどの人が無視するのは想定内ですが
いつもと変わらんというのはさすがやな


明日は自宅でDIYやな

だらしない生活感が滲み出てます。

が、コレはチョコレートだった。まる。
サイズが6と8なのでM3とM4の六角ボルトが回せますね(絶対折れる)




にしても友人も然りですが意識の低さに驚きました。
コロナコロナうるせーなと言っておきながら!
自身が結構うるさかった。
というお話。
もう今後コロナについて語ることは無いでしょう。





この感じが続くなら私も来週からは普通に暴れますよ?
でも来週1週間は九州出張で結局打てないんですけどね。
なんですか?デスクワークって?





とりあえず自宅待機で皆様お暇でしょうから少しでもペースアップであげていきましょうかね?
魔法少女まどか☆マギカ2
の続きです。当たっただけですが。


BIGはあっさり溶けてしまい。
投資は結局投資は6Kに。

全然出来ませんでした。
その後当たるもののART迎えることなく。
結果投資-26Kという負債が残りました。
なんだかんだで午前中のプラスを全部溶かす結果に。
流れなんて全然来てなかった件。



・・・・・移動しましょうかね
また移動。しょうがない。
悪い流れのまま同じ店で次戦は危険(ただのヒヨリ)





・・・・・・





あ?

当たったところからスタート。投資は3K。
沖ドキトロピカル
490Gで落ちてたのを拾いました。
狙いなんかないです。ただ500Gくらいまでには当たるという事。
でも唐突にBIGが来たという事は天国準備?
とりあえず沖ドキトロピカルは黙ってBIG引いてりゃぁ良い!
っていう意識だけあります。
何も知らないけど!
あと沖ドキと違ってトロピカルは一応どこからでも狙えるという知識だけで座りました。
普通の沖ドキは拾った台が通常Aと通常Bじゃ全然違うという事でうかつに手が出せないんですよね。
何も知識無いので。
でも記事書きだしてから沖ドキ系打つのは3回くらいしかないくらい滅多に打ちません。

右だけじゃなく交互です。普通点灯。
たぶん天国準備でした。ラッキーです。

おけぇ?

ドキドキなのかな?
何も知らないんですけど!

エラーなんて初めて見ましたよ。
どんだけ打ったことないんだという。

ギリギリじゃない?

REGばっかりやなー

台自体はV字回復ですが。
ボクはほぼ底辺からぶち込んだので・・・・
圧倒的右肩上がりです!
ちょっと沖ドキ系面白いなって思いました。
トロピカル舐めてましたね。潜在能力ある。
まどマギ2で26K無事死亡でしたので助かりました。
今日はここまでにしておこう。





あ。レシート撮り忘れたみたい。無いです。
結果
投資
-29K
回収
+26K
--------------
収支
- 3K
暴走して大敗しなかった。
それだけで良いきっかけになった
と、3月残りの稼働を考えるとそう思います。

×

非ログインユーザーとして返信する