ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#531・魔法少女まどか☆マギカ2「フリーズはオマケと化す裏マギクエ・其の参」

フリーズがオマケになってしまった裏マギカクエスト。
ミスター養分のちりぞうです!



90%が

165Gで

裏マギクエ含むマギクエが

この日の1番の出来でした。
というか裏マギ込みで約400Gって3回目な気が・・・・
やれてる方だと思うのですが逆に私は400Gが限界なんですかね?
魔法少女まどか☆マギカ2

残りが581G!

フリーズ経由のマギカラッシュが形になって一安心。

その後大きな上乗せはありませんが平均以上に取っていきます。

残り400以上キープ出来てるとイイ感じですね。

終わるときはあっさり終わるので。はい。

伸びますねぇ!

それだけですが。

急に静かになりだすマギカラッシュ。お。どうした?

とりま3000枚。

上出来でしょう。

個人的には1000枚超えたら良い出来だと思っていますから。

今回はフリーズスタートだったので2000枚は欲しかったですが終わってみればそれなりの形に。

結局まどマギ2は伸びるか伸びないかはほぼ設定不問という。

まぁ高設定のほうがBONUS絡みやすいですが。

極論結果の大半を占めるのはマギクエ次第という感じですから。

で、ほぼ最後は駆け抜け。

ありがちですよね。

おわた。

後乗せが30。

ギリ3500枚。

正直4000枚は出さないといけない流れでしたが3500枚。

記事書きだしてからは1撃4000枚超えてないので今回の大チャンスで超えたかったですね。

結果的には悪くはないですが・・・・

良くもなかったですね。

ボナ重めで設定1以下でしたね。

が、割と早い段階で!


みなし復活!

ならず!

だめでした。

今日はここまでにしときましょう。

もう増える気もしないので。

まぁコンナモノラロー。




とりあえずフリーズ引けただけで大満足です。
撤去まであと半年少しありますが引けて良かった。

あざました!



結果
投資
-26K
回収
+72K
---------------
収支
+46K

×

非ログインユーザーとして返信する