ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#530・魔法少女まどか☆マギカ2「フリーズからの90%ワルプルやらかした結果ウマスギオ展開・其の弐」

まどマギ2でフリーズ引いてこんな展開になるとは予想していませんでした。
ミスター養分のちりぞうです!



フリーズ引いたのに

全然大丈夫だって気になれない結果になった
魔法少女まどか☆マギカ2
です。

ほむらちゃん・・・・

300Gは欲しかった。せめて。

ラスト2個のストック1を放出。

杏子に煽られますがやれませんでした。

泣きのラス1マギカラッシュです。

やっぱり何もできず・・・・
20G乗っただけ。

ロンフリ終了のお知らせ。




・・・・・




ちょっと情けないなぁ。。。。。





みなし復活です。

完全に終戦ムードでしたが反撃の時間です。

首の皮1枚残りました。

エライ!

ボコボコにしてやんよ!

危なかった。首の皮どころか肉が繋がりました。

1度終わったマギカラッシュはパワーアップして戻ってきたのだ!

うまあじ

一気に仕上がってきました。

このVSがすごく大事です。
取れなかったら次の使い魔で終わりそうな配置です。








・・・・・・








ウマい!ナイスな展開だ!

これで使い魔も消えて2度おいしい。

あー・・・・たまらねぇぜ・・・・・

ウマすぎ男!

ちょっとボーナス期待したんですが・・・・

ダメでしたね。でも十分です。

まさか!?

やっぱり駄目だったか・・・・・

完全に復活しました。

より強力なマギカラッシュとなり。

×

非ログインユーザーとして返信する