ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#532・エヴァフェス「でかでかMAX・其の壱」

エヴァフェスプロは酸いも甘いも全てを味わうらしい。
ミスター養分のちりぞうです!



それなりに今月は稼働控えてたんですけど・・・・・
結局みんな普通に稼働してるじゃないか(呆れ)
その間に愛姫打てずに撤去されそうな空気が流れてますしおすし・・・・


なんで自粛してたんだか。これもうわかんねぇな?
いや。自粛が正解なのは言うまでもないですが。
どっちにしろ普通に電車が動いて皆仕事してる時点で
だれも自粛してないのと一緒なわけじゃないですか。
ならもう稼働するわ!
今の世間の状態なら!
と、ザコテロリストに成り下がったので普通に稼働することに。


この日はWデーだったので池袋にバウムクーヘンを買いに来てました。

ねんりん家のバウムクーヘン。
コレ間違いないな!

稼働自体はお昼食べてからでしたが。
まどマギ2打ちたかったのですが良さげな台もなく。
そもそも良さげな台なんてわかんないんですけど(本音)

2周期目から拾いましたがレベル4じゃキツそうですね。

6も無理かなー

8も怪しいかなー

わずか4順の出来事である。
ちりぞう役満聴牌。

ウマ過ぎ男。再誕。

ほら行くどー。

ホンマ上手すぎへん?

ワイ才能アルデバラン!

ここまで失敗の絵を見てないので!

私!失敗しないので!

逆に1回失敗したら一気に下手糞になりそうです。

でも結局1個しかいただけないあたり上手くもないのかも。

500枚あるー!







せめて200以上!

オナシャスセンセンシャル!









そういうことだ!










エヴァフェス・500枚乗せ

いっぱつぅ~!

な、なんだ・・・・

簡単じゃないか(震え)

このチャンスは活かしたいですね。

せっかく1回目で500枚頂いたわけですから。

超高確率!エヴァコレ祭り来る?

勝ったな(ゲンドウ)

熱い!

20枚でエヴァコレ祭り来なーい!

なんの超高確率やねん!

その後の展開はイマイチ。

ここは是が非でも200か300を・・・・・

取れなかったー

残り30枚!ラストチャンス!
しかもまた超高確率!

よーしよーしよし!
後はエヴァコレ祭り!

超高確率とは一体?

300枚取れない!アカン!

矛盾!最高やな!

ギリギリのラインで攻防が・・・・

ここ20枚なら流石に終わるな。

しゃーんなろー!

許されたー!

もう300枚確定ですね。

エヴァフェス・300枚乗せ


ありえないわ!
自粛していた分のツキが良い方向へ。
素晴らしい。

じゃあ終わらせますね。

そういうの要らないんで・・・・

結局次の発展でエヴァコレ!
ちょっと1回躓きましたけど素晴らしい!

すばらコンプリート!
マリに続きアスカも!
ありがとぅー!
あとは10%引けるかどうかですが・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する