ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#512・魔法少女まどか☆マギカ2「風船まどか降臨」

KPE高確の気配がしたのはこの日。
ミスター養分のちりぞうです!


この日は調子の良さそうな
魔法少女まどか☆マギカ2
を見つけたので。
ゴリゴリ攻めることに。

第2停止は嬉しい限りです。

BONUSは軽く

結界も順調

風船まどか。

この発想は天才やな。

そんなこんなで30K負けました。
ビックリするくらい何も起きず。
まどマギ2は割とどうにかなると思っていたのでいささかショックでした。

諦め申した。






麻雀格闘倶楽部参
を打つことに。
特に理由は無かったんですけど。
サクッと出したいと思い。
出るとは限らないのですがスピード感と出玉感を考慮しました。

実際こんな良い手が面前って、なかなか無いですよ。





・・・・




倍マンは逃したものの

面前の清一色で跳満止まりはセンスなさ過ぎ。
まぁしょうがないね。

ここは投資3Kと割とすんなり。

ここから

そこそこ連して

10分足らずで500枚。デカいよ!

デブは突っ込んでくるから大丈夫。

チャーシューが!

完走したことないので少し期待してます・・・・

デブでハゲは突っ込んでくるから大丈夫!

・・・・流れが変わったな!

5連で終了。
まぁまぁですね。

時間もないので丁度いいです。





結果
投資
-33K
回収
+15K
---------------
収支
-18K
負けはしましたが最後の終わり方は良かったですね。
次回!KPEのハコ魔女大暴走!
やっと良いところお魅せできますよ!

×

非ログインユーザーとして返信する