ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#513・マジカルハロウィン5「ハコ魔女大暴走・其の壱」

マジハロ5のハコ魔女といったらアレしかないんですよね!
ミスター養分のちりぞうです!



GODとリゼロとまどマギ2で・・・・
結局10万も負けてしまい暗雲が立ち込める中。
暗雲が立ち込めるなら暗雲に突っ込むしかないな(安易)
勝てば暗雲は晴れるから!



この日は麻雀格闘俱楽部参から1週間後。
新宿に用事があり午後から土地勘のない新宿で稼働。
新宿はあまり来ないのですが来るたびに世界樹のシンジュクが頭の中を流れるんですよね。

あのゲームは難しかった・・・・
ていうかレベル上げがガチ過ぎて面倒だっただけな気もする。



1人で挑もうとは甘いな!

投資はわずか3Kと。上々の立ち上がり。
マジハロなんだかんだでベース低いからハマってREG乙喰らうと割とキツいですよね。

青7だ。おぉコレはタスカル。

ハコ魔女様がビンビンでいらっしゃる。
加えてさしあげろ。

最高やな!まじかるちゃんす3回って!
もうこういう挙動になると設定4か6なのでは?
って思ってしまいますよね!
まぁ欲を言えば銀とか金欲しいんですけど。
しょうがないね。

200枚でカボチャンス3回確定。
3個程度では全然仕上がっていませんが嬉しいです。

あら当たってるわ。

リプ重複?
とにかくマジハロはカボチャンスを継続させて基本はBONUSで枚数稼いでいくゲームなので。低設定は連荘させてもなかなか伸びないですよね・・・・
ありがたいことや。

とくに見せ場なく保証分消化。普通だな!

3セットで30枚しか増えていません。マジハロあるあるです。
というより準備中の削りが半端ないんですよね。たまに100枚くらい削られます。

コレガ。

当たるー

REGですけど。REG連するとかなり面白いんですけど・・・

夏・・・・普通だな!

結局500枚行かずリザルト無しで終わりました。
マジハロ5はそれなりに枚数出さないとリザルト出ないんですよね。




その後割と早い段階で

結界は行きませんでしたが自力でカボチャンスに入れました。
持ちメダルは400枚ちょっとくらい。

ここでBIG引いてまたまじかるちゃんす。
こういう積み重ねが大事です。

やはり枚数はBONUSじゃないと伸びませんね。

・・・・まじかるちゃんす多いな。

ここから

悪カボチャンス。
多分ループ率25%とかでしょう。
あまり期待せず。

おぉBONUS!

箱の思い出・・・
あれ?REG引いてたっけ?
ここらへんの仕様全然覚えてない。

おぉ

お祭りだー!

箱の思い出スゲー!

マジカルハロウィン5・箱の思い出
横撮りなので横で見てください(意味深)

これは大量にストックしたな~!

ガタっ!
さすがに腰が少し浮きました。

REG連じゃー!
ということは

よかった!思い出ギッシリ詰まってるやん!
しかも春スタート!
まじかるちゃんすの確率と先のREG終了画面も相まってコレは高設定じゃないでしょうか?




ギッシリ詰まった箱の思い出。
つまりこういうことになるわけですな!

コレがマジハロ5のハコ魔女大暴走じゃー!
こんなに出来たの初めてです!
恐らく今までの流れで20個くらいはストック出来たのでは?
金箱や王冠取れてれば超暴走でしたけど。
REG連の良いところはこういうところなんですよね。
万枚出す人は大体朝一がこんな状態になるらしいです。
もちろん金箱あれば最高です。
だって同じタイミングで必ず金箱出るんだもの。

悪キンカボはそういう意味ではすごい悪ふざけだと思います。
キンカボ中なら全部金ですからね。
30セット2回とかツボにハマれば終わらなくなります。
そういう爆発トリガー搭載してるせいで普段がかなり辛い設計なんですよね。
しょうがないね(いつもの)
となると悪モードを切らしてはいけない(戒め)


あ、それとマジハロ5は知識がカス養分なので間違いあればご指摘オナシャスセンセンシャル!

×

非ログインユーザーとして返信する