ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#511・Re:ゼロから始める異世界生活「コレが死に戻しモード?」

死に戻し?聞いたことないなぁ・・・・
ミスター養分のちりぞうです!



もちろん造語ですから。


前回ミリオンゴッドで

完膚なきまでにボコボコにされ・・・・

絶対に負ける気しかしない。
Re:ゼロから始める異世界生活
GODで52K持ってかれてる時点で嫌な予感しかしません。


700G近くハマって撃破アイコン黄色1個は悲しすぎます。

何かの間違いで!

無理ぃ!

みみみみみみみみみみみみみみみみ!

ココマデカー(棒読み)
ワイ「もうやめて良いですか?リゼロ?」
T氏「1回はゼロからッシュ入れようぜ!」
ワイ「・・・・1回だけやで。1回入ったらやめますね。」

T氏「通常B以上じゃん!ワンチャンあるで!」
ワイ「通常Bってなんですか(ド素人)」
T氏「レムのひざまくら経由なら最低でも555G以内に当たるんだよ!」
ワイ「つまり555Gハマるんですね。わかります。」






T氏「引き戻しモードじゃん!」
ワイ「そんなのあるんですか?」
T氏「鬼天国ならAT直撃するやつ!引き戻しゾーンなら256G以内に白鯨攻略戦行くんだよ!」

ワイ「・・・・勝てるんですかね?」
T氏「まぁ今回の場合直撃じゃないからそこは頑張るしかないな!初戦敗退時の3%で死に戻りもあるから!花くれば確定だし!」
ワイ「・・・・聖闘士星矢打ちたいんですけど。」

また君か?壊れるなぁ・・・・

・・・

ワイ「3次遠征行きますわ・・・・」
T氏「お、そうだな(便乗)」

T氏「鬼天国か引き戻しか・・・・」
ワイ「・・・・・・・」

ワイ「・・・・勝てる気しないんですけど」

またミミか壊れるなぁ・・・・

ワイ「こんなん引き戻しじゃなくて死に戻しですやん!」

屈辱の4次遠征・・・・

ワイ「しんどいです」

なおT氏はこの間に3回白鯨行って1回ラッシュ取っているという・・・・

といっても600枚くらいでしたが・・・・

70%超えてれば!多少はね!


またミミか・・・・壊れるなぁ…

絶望の5次遠征・・・・イクゾぉ・・・・
もはやT氏の言葉はオレに届かない!
今欲しいのはたった1度のゼロかラッシュのみ!


今日1番のハマりです。GODといい通常打ちすぎて気が狂いそうです・・・
まだ狂ってなかったのか?


・・・さっきと同じ撃破率やん

うぉぉぉぉぉぉx!

できるじゃなぁーい(KNN姉貴)

ワイ。本日初の2戦目。

T氏「もうコレ最後だな。時間的に。」

ワイ「わかっとるわ!見とけ見とけよー!」

しゃー!んなろー!

スッゲー微妙だゾ!

ワイ「やったで!ワイ・・・・」

T氏「・・・・多分書き換えて勝ったな。最後の最後チャン目で書き換えた感あるわ。強チェじゃないのがまた凄いと思うよ。」


ワイ「勝てば何でもええわ!」

この画面見るのに今日10万も使ってしまった・・・・

52KはGODですけど・・・

ココ超大事!

コレは・・・・悪くない・・・

感激・・・・

100G超えただけなのに・・・・

今日という1日が報われた・・・・

気がした。カルマが1あがった。

後はどこまで伸ばせるかですね。

・・・次!

良かった・・・・
駆け抜けは阻止!

このスイカの回避率ヤバい!
サンサーラナーガではスイカと思って割っていたのは人間の頭だったとかなんとか・・・という噂話が頭をよぎった(超ホラー)

最後の最後で1回出来て良かったです。

ギリギリ10万負けは回避・・・・

地獄絵図。





T氏「良かったじゃん!最後!」
ワイ「良くねーわ(泣)」





結果
投資-104K
回収+  22K
-----------------
収支-  82K

この負債はKPE高確で返済しますわ(予言)

×

非ログインユーザーとして返信する