ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#510・ミリオンゴッド~神々の凱旋~「天井だよ!ちゃんと見てくれよ!」

KPE高確と言いながらGOD打ちだす神に抗うことに。
ミスター養分のちりぞうです!
たまたま510回目がGODになったのは驚きですね。
万枚記事なら万々歳ですが・・・・



この日は午後から打てたので。
時間もあるし久しぶりに凱旋行こうかな?
ミリオンゴッド~神々の凱旋~
・・・半年ぶりくらい?



最後に打ったのは去年の8月でした。
逃げてたなぁ・・・・
だって記事書きだしてから30万近く負けてたから・・・・

仮天井狙いで。投資は既に25Kですが・・・・

結局据え置きだった(いつもの)
前日200Gで終わってるのであと100Gちょいで天井なんですけど・・・・
なんで煽ってるんですかね?
何も引いてないのに!

おいおいおいおいおい!

テクニカルファウル!
養分!アウトー!






でも途中でGODひけば良いんでしょ?






せめて300枚くらい恵んでくだせぇおさむれぇーさま!

天に帰るときが来たのだ!












・・・・








終了後の中段黄7が刺さっただけです。
むしろ何も引いてなければワクワクしたんですけど・・・

甦れオレの諭吉!

何も起きず・・・・

・・・・天国だったのかな?
2個目出てきた。

投資は52Kなので・・・・・
体半分戻ってきてませんね・・・・


その後リプ4からG-STOP。

超安目。

が、何もできず。
だからせめて純増3枚は欲しいんじゃー。







結局午後5時くらいで全部飲まれて終戦・・・・
ちょっと漫画読んで休憩することに(まだ打つ気なの?)









すると・・・・







T氏現る!
タケシじゃないよ。

T氏「オイの〇太!リゼロ打とうぜ!」
地獄の後半戦が始まりました。

というわけで別のお店に移動。
後半戦はリゼロ。
T氏「リゼロなら今日の負け分くらいアッサリ出るから」
ワイ「ワイ52K負けてるんで完走1回でも捲れないんですけど」
T氏&ワイ「・・・・・・・」





T氏「2回完走すれば捲れるじゃんw」
ワイ「ガチ凹み」
リゼロでワイの傷は癒えるのか?

×

非ログインユーザーとして返信する