ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#495・十字架Ⅲ「FINAL JK BATTLE!・其の参」

無修正動画と修正動画で修正動画のほうが無修正である可能性が素粒子レベルで存在する?
ミスター養分のちりぞうです!


何を言ってるかわからねぇと思うがありのまま話すぜ(微ポる)
とりあえず無修正版のほうが良いと思います。まる。




やっとオレのターンがやってきた
十字架Ⅲ
の続きです。結局35Kぶち込んで1回目の特化ゾーンです。
長かった。でも見れて良かった。

行きますよ!FINAL JK BATTLE!

0G連なのでレバーを叩いて何回継続できるかですね。

と、抽選に漏れるまで上乗せが継続していくというわけですね。
詳しくは動画でどうぞ。

十字架Ⅲ・FINAL JK BATTLE修正版



230枚上乗せし残り枚数も300枚と。
なかなか仕上がってきてまたチャンスです。

ここも50枚貰って。

女王決戦を制しに




あと1撃!まぐれでも何でもいいので勝ってください!
すみません!許してください!何でもしますから!

へっ!甘ちゃんが!そんなんじゃ甘いよ!
続きは動画で。今後できればこの臨場感ある動画という形を取っていきたいですね。

十字架Ⅲ・JK FINAL BATTLE修正版2
結果は。










360枚でした。

残り枚数が710枚に!
やっと十字架Ⅲの良いところを魅せられていると思います。
でも苦い思いをしたからこその結果であり苦い部分も全部含めて十字架Ⅲだと思います。

チャンスアップ絡んでも当然のように負けるのはNG。

それからはFINALまで行かないものの少しづつ上乗せを繰り返し。

約900枚。

とりあえず子供をイジめて枚数をコツコツ稼ぐ展開に。

が、ここで

3度目のFINAL JK BATTLEに。
ここが大事です!

もう動画2個撮れたし。適当に。

イマイチさんでしたね。
でも特化ゾーンに入ったことがなにより嬉しいです。

ギリ投資捲れそうです。

アカンのか・・・・

フー!気持ちぃ!

結局最後もお子ちゃまで稼ぐ地味な展開。
しょうがないね。

その後ダラダラ打って。

微増して。

まぁまぁ形になって満足です。終わり!





結果
投資
-35K
回収
+38K
---------------
収支
+  3K
次回はやっぱりアレ打ちます。
ま〇〇〇2。
隠す意味あるんですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する