ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#494・十字架Ⅲ「幼女虐待お姉さん(虐待ダメ・絶対)・其の弐」

0G連のFINAL JK BATTLEこそ十字架Ⅲの一番面白いところ!
ミスター養分のちりぞうです!



以前は動画撮る余裕のない携帯でしたが。
最近新しいのに変えたので撮れたら撮ることに。
その時が来ればね!



十字架Ⅲの記事の続きです。
見とけ見とけよー!

お子ちゃまばっかり苛めてないでJKバトル勝って。どうぞ。

ぬわんだぁその情けない上乗せはぁ!?(ゴリ)

ウホ!ウホ!ウホ!ウほほほほ!(原始回帰)
バーローお前勝てるわけないだろお前!


お、早い!

駆け抜けたけど復活か天国(32G以内引き戻し)濃厚。

もう100枚ばっかり。

勝てなきゃ何の意味もない。







・・・・



見ろよ!なぁ!この無残な姿をよぉ!なぁ!
結局投資は30Kピッタリ。

今日初めて勝ちましたよ。



当然のように100枚スタート。

そろそろ勝ってほしいJKバトルです。
8連続くらいほぼ駆け抜けてますので。
負けてもいいから1回くらいやらせて!

ここで十字架揃いは勝利書き換えなのでは?
知りませんけど。

バカ野郎お前許さねーのは俺のほうだ(0勝4敗)

アリアリアリアリアリアリ!
ブチャラティやん。

ありまんた!

初バトルでの上乗せ。

あとは女王に勝てば「FINALJKBATTLE」です!

この女王決戦はG数もロックされるので頑張りどころです。

とりあえずアホみたいにベル引けばいいんです。

ベルなら1ダメ以上or継続確定ですから!

結局勝てず通常に。枚数は増えるから。


子供には容赦ないな。

あ、レア役!

23枚×6倍で138枚!満足です!

もうええよ。こうなったらお子ちゃま狙いで行きましょう!

オレは弱いものを確実に倒すぞ(激ダサ)

どうにか形になったかな?

と言ってももう重傷なんですけど。




もう1回当たりを目指すことに。




コレガ・・・・・







投資は35Kまで膨れました。

おぉ情けない。





ここは勝ちてー。超勝ちてー。

すみません。許してください。なんでもしますから(いつもの)

しゃーんなろー!

ここ勝ちたいよー!

1回やらせてください!

FINALJKBATTLE!

許された!

どうにか最強特化ゾーン!

FINAL JK BATTLEに!

神々しい!

やっと目が覚めましたか!

今日という一日が救われました。

×

非ログインユーザーとして返信する