ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#496・政宗2「曲が流れてるけど何て曲?」

曲が流れるとナニかが確定するらしいけど、その曲がナニかが。
コレガワカラナイ(素)
ミスター養分のちりぞうです!



前回ま〇〇〇2のって。
まさむね2ですからね。
まどマギ2だと思った人。
素直で良いと思います(意味深)


エスパーになって。どうぞ。

なんかみんな秀吉決戦でウェーイしてるらしいからオレもしたくなったゾ!
政宗2です。
打つのは久しぶりです。エスパーになったよ。
ていうか薄いところ成功しました。

オォン!

押し順当てるのホント苦手。
せっかく早い段階で頂いたチャンスなのに・・・・

くそぉ!

アカン。才能無いで。

が、なぜか20Gくらい引っ張てくれて当たりました。
しかもWライン!ありがとぉー!
あ、そうだ(唐突)

早く打ちたいですね。
でも択重視なので絶対苦手な台になる・・・


秀吉決戦はありませんでしたが100Gスタートと上々の出だし。
この100Gで秀吉に繋げていきたいですね。

早い!

カゲカツ落としてたら誰にも勝てないゾ!

簡単だな!カゲカツとイエヤスは落とすと悲しくなります。

当然のように30G。普通だな!

・・・・パネル消えてますね?

政宗2・楽曲変化(sakura)
どうやらSAKURAという曲。
楽曲変化では1番弱いみたいですが50G以内に当たるというだけでも嬉しいです。
もちろん秀吉の可能性も無いことは無い。

30ばっかりやな!

その後もカゲカツに寄る展開。

嬉しいんだけど複雑です。

そして保証は毎回30G。
ちょっとキツいなぁ・・・・

ザコだけ勝っていく主人公の鏡!

あ、100G乗った。うまあじです。

ウキタにも勝てる。乗ってきたかな?

いいゾーコレ(歓喜)

マジこのオッサン無理。スイカ引けんわ。

結局カゲカツに勝つしか生きる道が無い。

やっと来たか。

会えるとは言ってない。

ナイスエスパー!

だから無理だって言ってんだルォ!

こんだけチャンス貰えば当たるでしょ?















ま、無理なものは無理という事で。
次の当たりを目指していくと。

奥州BONUSの応酬で出玉を押収される展開に。



まぁ投資が少なかったからいいです。
妥協ともいう。






結果
投資
-  3K
回収
+13K
--------------
収支
+10K
2月は頑張りますよ!
実稼働回数は減りますが。

×

非ログインユーザーとして返信する