ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#493・十字架Ⅲ「十字架Ⅲの面白いところを魅せたい・其の壱」

完全な趣味打ちですが十字架Ⅲの面白さを皆様に伝えたい!
ミスター養分のちりぞうです!



先月23万も負けましたが私は天気です(天晴)





2月最初の稼働は
十字架Ⅲ
十字架Ⅳはどこのホールでも見かけなくなりましたね。
残念なような当然のような・・・・

基本的にはCZからAT目指して頑張っていく仕様です。

今回は皆様が十字架Ⅲを打ちたくなるような見どころさん多めの実践にしていきたいと思います。

赤1個くらいのチャンスアップなんて空気ですからね。

この程度で落ち込んでいたらガセ暴走の十字架Ⅲは打てませんよ!

次のチャンスに期待しましょう!

初当たりは391G。設定1で初当たり確率は1/300となっているので不安な立ち上がりです。でもベースは高いので。麻雀物語3を打つように寛容な精神で打ちます。

女子高生ラッシュですJKRUSHです。

Jはジェシカ。Kはカリナです。

ジェシカリナラッシュみたいな?

ATですね。

100G!じゃなく100枚なのであしからず。

そして純増は3枚なので・・・・

何も起こらなければ一瞬で終わりますよ。

十字架揃い!

コイツはチャンス!

そう。チャンスである。

熱くはないけどコレでどうにかしないとお話になりません。

マジカルプリンセスのようなセイントジェシカリナです。


そしてジェシカとカリナが合体してジェシカリナという安直なネーミングです。

ヤムチャと天津飯のヤムハン並みに安直です(飛び火)


とりあえず相手はウルフィ。
強さで言うとサウザーみたいなもんですかね?

・・・・無理だな。









面白さが1ミリも伝わらなかったなぁ・・・・
とりあえずチャンスモード示唆なので追いましょう。
一応引き戻しモードもあるので最低でも32Gは回しましょう。
チャンスモードは128G以内のCZ示唆なので128G+αフォローします。
ボクはご都合主義なので大当たり後は必ず128G+α回します。

あ。ちなみに青い子がジェシカ。ピンクの子がカリナです。
一応十字架Ⅲの実践は初じゃないのですが。とりあえず。

おーし高設定の可能性が出てきますよ。
高設定なら3回に1回はチャンスモード行くので。

リプで刺さった。簡単だな!

十字架Ⅲ!難しいな!
駆け抜けんの早すぎ!

何だその顔は!
甘えは許さない!

とりあえず1回は上乗せしたいですよね。JKRUSH中に。

設定1は1/300。設定6は1/200が初当たり確率なので・・・・
基本的に当たりの軽い台を打ちましょう。
コレは悪い例です(打たないとは言ってない)



持ちメダルはあっさり崩壊し269G。

フランくらい当然のように勝っておきたいですが過度の期待は禁物です。
チャンスアップ0ならフランでも負ける確率は高いです。
今回は上手くいきました。

普通ですね。200枚スタートしたいです。
100枚なんて一瞬で終わりますよ!

ツラいです・・・・






で、次はあっさり引き戻し

颯爽と駆け抜ける。






・・・・





コレまずいですね。
今のところココまでの展開で打ちたいと思わせることは出来てないと思うんですよ?
こんなん無理ゲーやん。って。
そうなんです。
基本的に夢はあるけど無理ゲー多めです。

初当たりも吐きそうなくらい重いです。

お。チャンス。

ここまでカットした部分も含め2000Gほど通常回してますが上乗せ0です。
今私を突き動かしているのは
ちっぽけなプライドだけです。
1回上乗せしたい。その一心です。

いい加減1回は勝ってください。

許してください。
お願いします。
なんでもしますから。

ダメだな。多分。

お?

すぐ分離しちゃうんだからもう!
未だ勝てず・・・・
というかここまで勝てないとは正直思っていなかったです。




だれになら勝てるんですかね?






やっと上乗せです。
小当たりみたいなものですが初めての上乗せ。

残像で72枚×29倍なんてなっていますがそんな夢仕様ではないので。

14枚×2倍で28枚でした。
出来の悪い倍倍チャンスですな。

打ちたくなりましたか?
十字架Ⅲ?

結構リアルな感じです。
でも3回に1回はチャンスモードに移行してるため惰性で打ち続けています

次もそこそこハマり。

出べそみたいなボタンで

そろそろマジで何か起こさないと・・・・










高ベースの為投資は15Kで踏みとどまっていますが次回良いところ魅せられるんですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する