ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#3・南国育ちデカパトvar「コレは南国物語」

今回は時間が無かったからパチンコを打つことに。
ミスター養分のちりぞうです!



この日は2月1日。
とりあえず今はたまたま先日の勝ち分があったのでお財布はホカホカです。




この日は野球の練習もあり夜からの稼働。
こんな寒い日に野球やるのはバカだなぁって思った(おっさん)

ぶいぶいゴジラでブイブイ言わせたかったのですが。
全部REGに寄ってしまい。

5連で1500玉とどうしようもない結果に。




というわけで持ち球で南国育ちデカパトvarに移動。
甘デジは好きなんですけどミドルの南国育ちは苦手でしたが・・・・
オスイチで赤保留という展開で慌てて写メを撮っています。


なにこのキモイ鳥みたいなの?
詳細は不明です(調べてない)

蝶が・・・群ですかね?

そんな簡単に当たっちゃいますか?





簡単でした。

まさか1回転で当たるとは思いませんでした。

まだ仕様もよくわからないのですが。

とりあえず右に打っていきます。

好きな楽曲が選べるのであれば

【南国育ち】Summer Refrain
Summer Refrain一択なんですけどね(個人的)
なんかサマリフ流れてるだけで勝ってる感じがして良いです。
他にも良曲多いですけど早いテンポの曲が好きです。
といいながら烈火の炎では紅蓮の華が好きなんですけどね。
新曲聞きたいのもありますが。
甘デジ出てからでいいかな!

1撃1500玉はまぁ良い感じですね。

で、大当たり中に仕様を確認すると・・・・
まんま海物語です。簡単だな。

しかも変動も魚群が女群に変わってるだけです。
この時点で海物語は超えたといって良いでしょう(浅はか)

でも南国育ちに求めてるのは海物語のような爽快感ではないのでチョット複雑です。
が、確変が続くならやぶさかではない。

せっせと右打ち消化。2連ですね。

なんかさっきからいずみばっかり出てくるのでいずみ押しにしたのかと思いきや。
前に打ってた方がいずみカスタムにしてただけみたいですね。
愛は強しという事ですかね?

では3連目イクゾー。




サメと同義。





良くも悪くも海を周到していますね。

確変でも通常でも1500玉出るのは良いですね。
まぁそうでなければ55%継続なんてやってられません。

ここからは100回転の時短です。
もはや南国物語と言ったところです。
それはそれで別物になってしまいますが。

背景を緑にする当たり海に寄せ過ぎではと思いました。

駆け抜けましたが1回転で当たったので良しとしておきましょう。
ゴジラで5000円使ってしまいましたが結果的にはプラスになりましたね。
会社帰りにサクッと勝負するには良い仕様ですかね?
また翌日からスロ稼働に走るのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する