ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#491・魔法少女まどか☆マギカ2「裏マギクエ!そしてドリームコンボ!其の参」

2月2日はツインテールが可愛い女子キャラランキングなるものが発表されたみたいで
1位・月野うさぎ(セーラームーン)
2位・鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ)
3位・
巴マミ(魔法少女まどか☆マギカ)
4位・中野梓(けいおん)
5位・惣流・アスカ・ラングレー(エヴァ)
6位・リナリー・リー(D.Gray-man )

・・・と下位もまだまだあるみたいなんですけど。


2位と3位にまどマギで1位がセーラームーンって・・・・


投票者の大半が中年スロッターなんじゃないか?
と思うのは自分だけですかね?



ボクは恥ずかしながら
まどマギはアニメじゃなくてスロットから入って観た口なんですよね。
圧倒的にわかです。



そういう意味ではスロットって凄いなって思う。
バジリスクも同じようにスロットから観たんですよね。


そんなランキング上位に2人ランクインした
魔法少女まどか☆マギカ2の続きです。

キュウベぇチャレンジぶち込んでやったぜ!

200Gは乗せたいですね。せっかくだから。

やっぱり楽しいんだよなぁ!
裏マギクエって!
毎ゲーム乗るとか至福!
当然裏マギクエに入ると裏ボーナスも欲しくなるのはスロッターの性ですな。

終わった瞬間コレ。ちょっと遅いよー!

ボーナス来ないんかい!
それはそれでホッとしたような悲しいような・・・・
結局裏マギクエは115Gという普通の結果でした。

最終的には210G。
悪くも無いけど良くもないよ。
まぁ自分の運からすれば出来た方だとは思うのですが・・・・
やっぱり人間の欲には果てが無いね
七夕の時は裏ボーナスもあったから。
あの味が忘れられないんですよ。

今記事書いてて気づいた。
トータルもゲーム数も枚数も写ってないじゃないか!
酷いカメラワークですね。

残り243G。ここで撮ってたか・・・・

画面中央に合わせると演出以外何も撮れてないですね。

いいですね!

本日2回目のスイカ乗せ。
ワルプル欲しいんですけど。
ダメですかね?

激ショボ!
350Gで600枚弱か・・・・・

アカン。仕切り直せない。





・・・・






とりあえず昼飯食べて落ち着く。
またラーメン食べてしまった。
不味くは無かったけど格別に美味しくもなかったよ。
普通に美味い白湯ラーメン。以上。

後半戦も頑張るぞい。

いきなり超チャンス!

ここ勝てば即復帰!+マギクエ!















・・・・マジっすか。








夢でよかった。

無事復帰!さらにマギクエ!





ちょっと減っちゃったけどこっからまた増やします!

ダメみたいですね!

大丈夫みたいですね(どっちだ?)
今日スイカ乗せ3回は良いですね。

当たってるぅー
100%じゃないんですけどほぼほぼ当たってます。

よいしょー!

穢れが溜まってるぅ!

2確!

マギクエとマギカラッシュ1個ストック。
うまあじです。

もうこうなると遅かれ早かれって感じですね。

楽しいなぁ・・・・

怒涛のマギクエラッシュですが全部イマイチですね。
まぁ5Gがないだけマシなんですけど。

単独ドスーン!通常時のフリーズ1回で良いから引いてみたいですね。
初代以上に確率重いんですけど。
通常時赤七単独1/8192の1/16ですからね。
恩恵はマギカラッシュ3セット+ワルプル90%!
引けたら最高ですね。もちろん今回の実践では引けてませんよ。
多分今後も引けないでしょう。
初代ですら1年間多めに打って通常時のフリーズ引けなかったですからね。

こういうキリのいい数字好きです。

その後はショボいマギクエを2回。

久しぶりに1000枚超えた。

あ、エピボの1セット忘れてた。

エピボの1セットからやり直せた記憶が無いですね。










少しダラダラして




本日2回目のほむら結界。

さっきと同じような展開。

最高やな!

出た!ゴミカス!

これ最高に好き。

まぁ普通のマギクエなんですけどね。
にくい演出です。




・・・・・ここであのロマン砲が・・・・



























来たよ!最強コンボ!
杏子+まどかマス!
決まれば200Gor400G!















ぶちかませ!














2殺。

なんで挟むんですかね自分?






ちょっとちぐはぐ。


急に来たな。

決めたかった。杏子+まどかのドリームコンボ・・・・







まだ打ちますよ!

×

非ログインユーザーとして返信する