ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#490・魔法少女まどか☆マギカ2「キュウベぇステージやらな!其の弐」

まどマギのヒロインはキュウベぇ(当たり前だよなぁ)
ミスター養分のちりぞうです!



なんだかんだ言って一番熱いのはキュウベぇなんだよなぁ(赤以上)



アイランド秋葉原でクソ番引いちゃったけど結果的に高設定(仮)っぽい
魔法少女まどか☆マギカ2
に座ることが出来ましたので良しとしましょう(結果論)

じゃあマギカラッシュいくどー!

マギクエ難しいです。平均は40Gらしいけど。
やっぱり1発目のマギクエで100Gくらい乗せないと伸びない感じしますよね。

花火柄でもハコ魔女以下はドキドキします。

ディフェンスに定評のあるほむらです。


もうネタにされてる池上です。

牧からボール取ったくらいしか見せ場がありません。
あとはトラベリングしたり木暮フリーにしたり無理なシュート打ったりと・・・・
戦犯じゃないか(呆れ)

なんだかんだ言ってこういうところもまどマギの味だと思います(中並感)

THE!平均!

ショボいっす。

結界よく入るなぁ!高設定っぽい挙動です(未だ1000G以下)

高設定(仮)VS人間低設定!
これは良い戦いになりそうです。

なんかパッとしないなぁ。当たるんですけど。

ずっと白いままけど大丈夫なんだろうなお前?
大丈夫。赤は熱いです。
ボタンで変化なしが無いのが気がかりですが・・・・

コイツ花火でやらかしてるからな。
期待度90%でも油断ならん。

共闘サンクス。

もっと貸してたはずですが?

怒涛のさやかラッシュ。不安でしょうがないです。

やるじゃない!青いの!

唐突に来たマミ群生地。

1個も取れませんでした。が。右に見えますよ!

ぶち抜けオラぁん!













しーん








さやか。勢いに乗れ!













ゲリでした。下段リプレイ。
ここぞという時に引けない。








ちょっと粘ったけど10Gのみで55G。
VSマス行ってるんですからもっと乗せて。どうぞ。

あるある!ある!コレはある!

あるある!コレもある!クソですけど!
でも久しぶりですね。5Gは。
5G終了の恩恵も付けて欲しかったですね。1%でもいいから。

イマイチさんですね!





とりあえず少しずつ増えてるのですが・・・・
イマイチな展開です。





・・・・







ちょっとやる気出てきたかな!

一応激熱ステージのキュウベぇステージですね。
キュウベぇチャレンジが確定してますよ!


いいねぇ!失敗してもマギカラッシュ確定ですが・・・・
やはり挑戦権を獲得した以上は成功させたいですね!







入ります・・・・・










5G目でやっとチャンス。
許してくださいお願いします何でもしますから(何でもするとは言ってない)





















25%許されました・・・・

未来は僕らの手の中(カイジ)

当然ここは裏マギカクエストが出てきますよ!

記事書き始めてから4回目ですかね?
去年の七夕くらいしかやれてないんですが今回は・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する