ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#492・魔法少女まどか☆マギカ2「Sis puella magica!天国B!其の肆」

Sis puella magica流れたらもう最高ですね!
ミスター養分のちりぞうです!
とりあえず動画を3個。ちょっとレアなのを携えました。

キュウベェチャレンジから裏マギクエで流れを掴み

ドリームコンボは不発に終わりましたが。

出玉は良い感じに増えていきます。












魔法少女まどか☆マギカ2最後の追い込み


ポンポンBIGからARTに繋げられるのは珍しいです。

こういうところがマギクエの面白いところです。

の・・・・伸びますよ・・・・









裏マギクエ絡んだ時と同等ですね。
こういうところでしっかり伸ばさないといけません。

今日ほむら魔女多いな。

まぁ及第点でしょう!充分です。

順調そのもの。
全部繋がったら凄いことになったのに。

なんかやれてるんだかやれてないんだか・・・・

このARTは結構伸びて

本日の勝ちを確定させるような出玉が得られました。





・・・・多分高設定ですよ。
ボナ合算凄いことに・・・・

シュワッチ(うるとら)

2回目の穢れ解放。コレ最後にしましょう。









マギクエ2個頂ける。最後は気持ちよく終わりたいですね。






じゃあ消化しようかな・・・・






ん?




Sis puella magica流れてるやん!



★ Sis Puella Magica! (Vocals, Orchestra) original ver. | Madoka Magica



Sis puella magica 天国B確定


天国Bじゃないですか!


マギクエ50%ループですよ!


落ちても天国Aなので・・・


更に2個ストックしてあるし・・・・


最低でもマギクエ4つ出てくるわけですな!


オラワクワクしてきたぞ(悟空)

1次遠征!イクゾー!

マギクエレベル3に移行します!

マギクエレベル3の力魅せてやるぜ!












マギクエレベル3w
ハードモードですかね?



2次遠征!イクゾー!

強いな!

期待できるぞ!最後のラッシュは!

3ケタないすぅ!

3次遠征大失敗。

4次遠征も微妙な結果に・・・・
とりあえず確定分は以上です。
あとはループ取れてるか?
また途中のレア役で引っ掛かってるか?

5次遠征スイカ赤7でした!
多分高設定で間違いないでしょう。
さすがにここまで良い挙動は低設定じゃないと思います。

問題は人間低設定ですね。
とりあえず1個出て来て良かったです。



6次遠征は50G!美味しい!








7次遠征は?








無かったけど!













そう来ますか(奇跡)

アルティメットまどか演出。結末は?











そう来ますか(落胆)
最低保証ですね。








結局アルティメットからほぼ何も起こらず

悪くは無いんですが・・・・
もうちょっと頑張りたかったですね。
天国Bにアルティメット演出でコレは情けない限りです。




















最終的な結果はこんな感じですね。
ユニメモやってないので漠然とした情報ですけど。

1日通してかなり良かったんじゃないでしょうか?

おしまいける。
今日ほむほむ頑張った!エライ!

1月喰霊零だけで終わるところでしたが最後の最後で一矢報いることが出来ました。







結果
投資
-  3K
回収
+83K
---------------
収支
+80K
まぁそれでも今月は大敗なんですけど。
結果は後日。

×

非ログインユーザーとして返信する