ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#489・魔法少女まどか☆マギカ2「朝一AT直撃全突っ張稼働・其の壱」

秋葉原で1日まどマギ2全突っ張の暴挙が1月最後の稼働です。
ミスター養分のちりぞうです!




この日は1月31日。
仕事です。

なんで秋葉原にいるんですかね?

俺は養分だ。

誰がなんと言おうと養分なんだ。

バカ野郎お前オレは勝つぞお前!

有給使ってスロット来てんだから末期ですよ。

でも業務に支障が無いように取得してますから!

一応クズでも社会人として最低限のマナーは守りますよ(結局クズ乙)




あとは1000人の抽選で50番以内は欲しいですな!

まどマギ2約30台くらいしかないから!

普通の店なら30台あったら暴挙ですがね。




まぁ最悪200以内なら何かしら座れるし・・・・

突破率は20%くらい。







余裕ですけどね!






どこはここ?だれは私?
終焉。カオスすぎる・・・・




あれ?なんでボクは秋葉原にいるんだろう?




???????????





・・・・





どうすんべ?
1時間以上と1000円もかけて来て・・・・
土台にも立てないんですよ?





帰ろうか?
帰って地元のカスホールでシコシコ打つか(身投げ)





さすがに抽選負けしたから速攻帰るのもアレですしおすし。
せっかくなので秋葉原で打ちたいと思います。
時間はあるんや。悪魔に魂を売ったから(どかぽん)






とりあえず去年マジハロ4でお世話になったお店で打つことに。
1台空いてたまどマギ2に飛びつきました。
もう頭真っ白で打ち始めていると。

ほむら魔女バトルで当たりました。
珍しいなぁ・・・・








・・・・レア役でART直撃は。
全突っ張でいいな!

最高におかしな1枚が撮れました(不毛)

レア役からのマギカラッシュ直撃はマギクエ確定ですからね!素晴らしい!

朝一のマギクエ直撃スタートとは幸先良いぜ!


本当の朝一は過去に戻りたかったですよ・・・・
おれはいま うんめいってやつを このカクザイで ぶんなぐってやりてぇ(名言)




まぁ良い出だしじゃないでしょうか?
過去の事は水に流そう(現金)

で。記念すべき1回目のマギカラッシュのリザルトを取り忘れる大失態。
でも珍しい画面が撮れました。
ビグボ0回、魔女の結界0回。
でもマギカラッシュ1回のマギクエ1。
コレだけで打つ理由になりますよ!
※スイカ、チャン目A,B、強チェリーからのマギカラッシュ+マギクエ直撃は
奇数設定で0.4%
設定2で1.2%
設定4で2.0%
設定6で3.1%
らしいですからね!

正直1回確認できれば高設定に期待が持てますな!




とりあえず300枚くらいで




少し回して

お!プレミアム!

今度は単独!素晴らしい!
早い段階でボナが重なります!

1回目のBIGで刺さり申した。

無理矢理ゴリゴリ行ける台はうまあじです。
枚数も引き継げてます。まぁ1回目のRUSHリザルト撮り忘れてるんですけど。

スイカが働く!


その割にはほとんど伸びず。1回目のマギクエで95G。2回目でスイカ50G。
それ以外は20Gしか乗せれてない計算ですね。
おぉ情けない。






タオパイパイアタック!

当時衝撃でした。

今日は長くなるぜよ!

×

非ログインユーザーとして返信する