ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#478・スカイガールズゼロノツバサ「開幕V-1MODEから即ぶっ飛びます!」

いきなりぶっ飛びモードに突入するとは恐ろしい。
ミスター養分のちりぞうです!



初打ちならとりあえず突っ込んでしまえ。

正直前作から全然やれた記憶が無い
スカイガールズゼロノツバサ
期待せずに打ちましょう。
最近のクズ運は半端ないので。

適当に打っていると100GでCZですかね?

・・・・当たってんじゃん!

CZかと思ったよ!

とりあえず初期ゲームは特化ゾーンでした。

80GもってATに入りました。

全然ついていけないぞ。

とりあえずまた特化ゾーンみたいな?

ワケがわからないうちにモードが上がっていきます。

まぁ上がって損はないでしょう。

もっと上がって。どうぞ。

残り115G。

なんかガンガンモード上がっていきますね。

・・・・純増凄いな。
多分モードの下のあった4って純増の事なんですかね?

・・・純増6枚?
V-1MODEって結構良いんじゃないでしょうか?
もう1個上がるとソニックモードで完走濃厚とか!








あっという間に700枚!
スゴイやんスカイガールズゼロノツバサ!

あ。

終わってしまった。
でも一瞬で800枚超えとか簡単だな!
スカイガールズゼロノツバサ!
コレは勝てる!余裕だ!






・・・・






その後淡々とハマるものの右下のメーターが100に。

CZか。

ダメだこりゃ。

いやぁー!!!
600Gもハマっちゃってもういやー!





で、いきなり645Gハマるのヤメぃ!
出玉崩壊も一瞬でした!

コレはヤバい!



その後BONUSで。

1本釣り!
ていうかコレ完全告知一択です。
ボクは前作コレでしか成功したことない(たまたま)

この絵面が好き。

よし!もう一回ぶち込んでやるぜ!

あぁ微妙。ああ微妙ったら。ああ微妙。
心の養分川柳。







その時はやってきた!





クソハマり!
999Gハマれば完走できるらしいのに!
なんやこの天井ストッパー!

終了ー!完敗です!
ぶっ飛んだなー!
財布のお札が!
即ヤメできれば600枚くらい勝てたのに!





結果
投資
-27K
回収+  0K
--------------
収支
-27K
そろそろ許してほしい。ナニかに。

×

非ログインユーザーとして返信する