ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#479・閃乱カグラ「超準備中じゃない超準備中・其の壱」

あぁ・・・・光が・・・・(クリス)
ミスター養分のちりぞうです!



喰霊零でエンディング行って以来6連敗?
これもう絶望的だな!




ちょっと閃乱カグラが打ちたくなったので遠征。
というほど遠征でもないすが。
遠出レベルです。

打つのは久しぶりですね。
記事で言うと4回目以来?
途中で1回打ったような打たなかったような・・・・
まぁいいか!


ボナ合算が1/160の台を発見したので打ちましょう。
あとは事故るの祈るのみなんだよなぁ・・・・

負けんのかよ。スゲー台だな!
激熱柄ですら余裕で外す。

仕切り直し。

投資はピッタリ10Kですね。
もう勝てる気しない。

逆に凄いわ!
むしろ1回成功するよりは全部失敗して復活のパターンのほうが熱いくらいですよ!






・・・・ふw




でもCZですぐにART。ギリ持ちメダル。

キツ過ギィ!
まぁこういう台なんですよ。
事故って隕石待ちみたいな運ゲーですからね。





結局投資は15Kまで膨れて・・・・
ビグボ単発からビグボです。

どうにか繋ぎます。

ここで連閃。

よーし!って枚数とG数出てなかった!
でもしょうがない。まだ準備中だから。

ここでBONUS!
やっとA+ARTになってきました。
で、あいかわらずG数と枚数が写ってない。
しょうがない!準備中だから!

主人公だけど期待薄って。。。。

いい加減に枚数とG数が写ってないことに気付いてほしいんですけど自分。
案外撮ってるときは気付かないものですね。
でもしょうがない。虹色なんだもの(正論)
というかまだ準備中なんですよ。

レインボーからの激アツ!意味あるんですかね?

勝った勝った!今日は勝った!精神的には。

今度はオナシャスセンセンシャル!

回想!コレは勝つる!

うそやん!






おお・・・・伝説のパイセン!

でけぇ!けど純増少ないから100Gくらい貰わないと始まらないんだよな!

どさくさに紛れて準備中だけで残り187G!
コレだけあればどうにかなるかな!?

×

非ログインユーザーとして返信する