ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#477・G1優駿倶楽部「馬肉再送産地直送」

オッスオッス!負け芸が板についてきたよ!
ミスター養分のちりぞうです!




今月は2勝10敗くらいですかね?
横浜のグリンか(激古)









なんか久しぶりなんだよなぁ・・・・
G1優駿倶楽部
シンボリクリスエス出てたから拾ってみたけど。

凱旋ロード以来何もやれてないやつ。

連闘チャンス!

駄馬が2回走りますよ。

勝った

馬肉工場いってらっしゃい。





達者でな!






・・・・・







お前死んだはずでは(困惑)
でも1周期目なら当たりが近づきますよ!
最低でも555Gですからね!




10Gで当たるとはたまげたなぁ・・・・









また単発かよ。






また君か壊れるなぁ・・・・





最悪や。555G天井じゃないか・・・・





でもこのナリタブライアンで勝利。

なんだかんだで投資は5Kなんですよね。
調教タイム引きまくったので。
でもそんなに引いてるのに何でこんなに当たらないんですかね?

特に見どころさんはなく。

5セット継続しても300枚超えてないじゃないか・・・・






チェリー空しく終戦。






・・・・






勝って終わろうかな・・・・




いや・・・・
こんなにどうしようもない期間が続くのは初めてでですね。





結果
投資
-5K
回収
+6K
-------------
収支
+1K
とりあえず勝ったという事実だけがこの日の収穫。
酷すぎますね。最近の稼働。

×

非ログインユーザーとして返信する