ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#476・ラブ嬢Ⅱ「パトランプでランランラン(破滅)」

日が暮れるまでブラブラしよう・・・・
日が暮れたら夜が明けるまでブラブラしよう・・・
夜が明けたら日が暮れるまでブラブラしよう・・・
日が暮れたら夜が明けるまでブラブラしよう・・・
夜が明けたら日が暮れるまでブラブラしよう・・・
日が暮れたら夜が明けるまでブラブラしよう・・・
夜が明けたら日が暮れるまでブラブラしよう・・・
日が暮れたら夜が明けるまでブラブラしよう・・・
夜が明けたら日が暮れるまでブラブラしよう・・・
日が暮れたら夜が明けるまでブラブラしよう・・・
夜が明けたら日が暮れるまでブラブラしよう・・・
日が暮れたら夜が明けるまでブラブラしよう・・・
夜が明けたら日が暮れるまでブラブラしよう・・・
日が暮れたら夜が明けるまでブラブラしよう・・・
夜が明けたら日が暮れるまでブラブラしよう・・・
完全にぶっ壊れてしまった1月稼働!
ミスター養分のちりぞうです!

妖怪になったら毎日が日曜日らしいですよ(ゲゲゲ)

今日も適当に特攻します。
ラブ嬢Ⅱを拾うことに。
とりあえず何かを起こせよムーブメント!

さっさと当たれオラぁん!

良かですか?

甘い時間と彼女とマカロン。
意味はよくわからないです。

HEYHEY当たったぜ!

はいはい単発単発。
無理ゲー無理ゲー。
やっぱり何も上手くいかねぇな!

単発救済?
特に知らないのですが・・・・

・・・・今どういう状態なんですかね?

・・・・失敗したら何もなしですかね?

勝ったな(満足)
もう終わってもええで(試合放棄)

アリがトゥー!

なんで下パネル撮ってるんですかね(確信犯)

夜のパトランランチャンス!

麻雀物語ではだいぶお世話になっていますが・・・・

・・・・・痛いですねー
実写版はキツイものがあります。

なんか腹立つな~(負け過ぎ)

GOHOUBIRUSH!ストック1!ショボ過ギィ!

2個か・・・・

GOHOUBIRUSH2個とか・・・・
全然美味しくないぞコレ?

どうにか3回継続させて。

5RUSHで314枚・・・・・
クッソ難しい!無理な気はしていましたがココまで無理ですか(呆れ)
その後全部突っ込んで終わり。
なんで全部突っ込むんですかね?
コレガワカラナイ。
撤退の頭が無いって。
それ一番言われてるから!




もう手遅れですな。




結果
投資
-18K
回収+  0K
---------------
収支
-18K




こういう時はパチンコ打つに限るな!









×

非ログインユーザーとして返信する