ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#475・蒼き鋼のアルペジオ「オフェンス10の強攻策」

待たせたな!最強布陣が完成したぜ(フラグ)
ミスター養分のちりぞうです!



前回完全にブッコロされた

蒼き鋼のアルペジオ





あのボロ負けが忘れられず普段はあまり調べないのですが少し調べました。





どうやらリセット後は25%で天井が100G!
更に25%で400G!
そして50%で800Gになるそうです!

調べれば数十秒でわかることですが
(~_~;)

つまりリセかかってれば前回みたいに1200Gまで持っていかれるどころか100G以内に当たってしまう可能性が25%もあるわけですな!


ガハハ!ふぅ・・・・


天井800Gか。壊れたなぁ・・・・

据え置きの可能性が素粒子レベルで存在する?

そうなると天井1190Gですが(クズ)







他人事とは思えず・・・・・



神になるぞ俺は(混乱)

結局600Gとまぁズブズブハマりましたな。
もうやれてないどころかスロ屋という名の地雷原に裸で突っ込んでいくような・・・・
最近無謀な稼働が多すぎると反省しては繰り返す。
とんでもないクズ野郎に成り下がっています。
ただ漠然と何も考えずに根拠もなく突っ込むだけ。
そら負けますわ。至極当然。


最悪の事態は回避しましたが・・・・
前回も同じような展開だった気が。


エスポワールですかね(難病)

死中に活ありとはよく言ったもので・・・・

こういう時にこそ奇跡は起こるんやで?




最強でなければどうにかなるでしょう。
というかなってください。

危なげなく勝利。
こういう展開を待っていた!

一気に波に乗れ!
一瞬中段かと思ったけどTDNベルですよ。



変換チャレンジ。
体力が多く残っているとその分恩恵が頂けるそうで。
1回攻撃回避だけゲット。
んなもんすぐ消えるけどな!





また期待度3。普通だな!







ココに来て仲間が3人参戦!
強力布陣が整いました!

これなら当分は楽な展開になりそうです。


でも次のセットで全員居なくなってしまうんじゃあまり意味ないですね。
自力で行けという事・・・・なんですか?








アブねぇ・・・・
あと1回ベル引けば勝ちですよ・・・・












引けなかった(小並感)
もっと出来たと思うんだけどなぁ!








その後CZにはいるものの活かせず途中でリタイア。








結果
投資
-22K
回収+  0K
--------------
収支
-22K
結局負けるんかい!
もう事故待ちですしおすし。

×

非ログインユーザーとして返信する