ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#474・魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語「あ、悪魔的だ!キンキンに冷えてやがる!」

前回まで全然やれてないって言ったがな。アレは嘘だ(コマンドー)
ミスター養分のちりぞうです!



魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
ですね。エンディング行った以降は全く良いところないんですよね。
悲しいなぁ。

いや。今日も平常運転ですね。吐きそうです。

オールイエローとかどうでもいいですね。
寂しい背景で終わりました。
次行こ。次。



台移動して気分を変えることに。

やべぇな1月。全然。ハマりすぎじゃね?
こんなんじゃお話にならないよー!

これ見る度に考えてる自分。

ホントおかしいわ。
台も・・・・自分も・・・・

コレはマジでヤバいかもしれん・・・・




















病院行く金あるんだったらスロットに突っ込むよなぁ(末期)
当たり前だよなぁ。


最悪の事態は回避。


うむ。上出来じゃないでしょうか?
欲を言えば三個目の赤欲しかった・・・・

ここで反抗的なさやかが邪魔してきましたが。

うめぇ。

エピボや!まだ天はオレを見放してはいなかった!

負けたくない。負けたくない。負けたくない。
1000枚乗せたい!1000枚乗せたい!1000枚乗せたい!
完走したい!完走したい!完走したい!
邪念を力にいざ参ろうではないか!

一気に伝説の1ページに加えることとしよう!

最初は強く当たって後は流れでお願いします。



















もうダメみたいですね!








割と出た方だと思うわ。多分。










そして天昇に全部突っ込んで終了。







結果
投資
-28K
回収      0K
--------------
収支-28K
内訳は
まどマギ叛逆が投資28Kの回収+12Kで-16K
天昇で-12Kですね。

喰霊零以外は寒すぎる内容が続いてますね。
冬は長そうです。

×

非ログインユーザーとして返信する