ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#473・黄門ちゃま喝「ド安定チャート」

コレガアンテイカントイウモノナノカ(棒読み)
ミスター養分のちりぞうです!



早速スタートです。

いつものように深いところまでハマり申した。
黄門ちゃま喝です。

なんで自分が打つとこんなにハマるんですかね?

なんで表挑戦選んだのか。
コレガワカラナイ。
裏一択やん。こんなん。

しょうがねぇな。印籠チャンスおかわりしましょうかね!

無理でした。
安定だな。

全部飲ませて追加投資。

いけるかも。

御一行チャレンジ。

たまには最終告知で行きましょうか?

お銀まで行きました。
コレは大丈夫かな?

大丈夫でした。
では安定を取って裏挑戦にします。

もうコレで終わってもいいくらいの気持ちで行くのがコツです(適当)

あ~イイっすね~w

とりあえず3ケタ頂けたので安定を取っていきます。
ココからは堅実に打っていきます。

しゃーんなろー(サクラ)

安定を取って裏挑戦にします。

うそやん!
コレ普通当たるで!

安定のちりぞうクオリティに呆れかえってしまう!

その後駆け抜け寸前で

最後のチャンスです。

・・・・紅炎モード!

ここで安定チャート変更!

イケメンチャートに変更します!

紅炎モードなら裏堅実です!

コレ間違いねぇな!

計算通りや!

と思った時期がボクにもありました。

残念でござる。

純増もだらしねぇな!

半端な出玉なのでもう一勝負!



サラリーマン金太郎!

今日めっちゃ出てるっぽいので!

6号機だし傷は深くならないでしょう!






何でボクだけ上手くいかないの!?


更に2回目の当たりは既に500Gを超える!

オレの鉄拳唸れ!

オカシイだルォ!






















投資
-38K
回収
+10K
---------------
収支
-28K
黄門ちゃまで-20Kで回収+10Kの-10Kで終了!
サラ金は-18Kで終了!
もうどうしようもないね!
今後はもっとどうしようもないんだぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する