ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#469・喰霊零-運命乱-「運の乱れは運命乱・其の弐」

ガバガバな運でロンフリ葵上(1/123)を無事引くことが出来ました。
ミスター養分のちりぞうです!



喰霊零-運命乱-

平均10.6個といわれる特化ゾーンを

9個で終わらす情けない展開。
5×100枚で500枚は固いかな!

ボーナスが5個確定してるのでサクサク消化しましょう!
正確には確定ミッションですが。

・・・・確定ミッション1個で86枚って。
フリーズ自体は500枚の力もないって事ですね。
これは無理だな。1000枚目指そう。

出来レースのミッションをクリア!

コレはお上手!
2個のボーナス・・・・確定ミッションを追加!
この調子ならエンディング行けるな!






1個で80枚・・・・やっぱり難しいな。
1000枚目指しましょう・・・・
と、行けそうで無理そうな空気感で消化していきます。

全部赤7で80枚しか伸びていきません・・・
この純増だとエンディングまで30連必要じゃないですか?
現段階で確定が7個なので全然足りませんね。
でもストックがあるからかわかりませんがBONUS終了画面が豪華な気がします。

やっぱり確定は安心感ありますね。






エピソードボーナスですね!
恩恵は知らないんですけど。
まぁ40Gくらいもらえるんでしょうか?

・・・・あ。

NEXTが運命乱になってますね。
特化ゾーンですか?

運命乱!
特化ゾーンでした。
ちょっと微妙なロンフリ入りでしたがその後は良い流れです。

これも葵上同様にミッション上乗せ特化ゾーンですね。
でもロンフリで9個の運でどこまで乗せれるんでしょうか?

・・・・簡単かもしれない!

ん?葵上と変わらない?
メッチャ乗りますやん!

うまい。おいちぃ。

延長戦です。

・・・・終わったな(確信)

まぁ良いんじゃないですかね?
ほぼ葵上と同様の結果です。
個人的には結構乗ったと思うのですが。

・・・・正直。
この時何個乗ったか、わからなくなりました。
そこそこ乗った。という感じでしかなく。


でも確定ミッションがある限り最初のミッションで必ず当たるので当たらくなったら確定ミッションのストックが無くなったという事ですね。
確定ミッションのストックが切れて普通のミッション失敗し続ける展開になったら絶望ですね!ええ!絶望です!

この演出見たことないですね?





ふぉー!エピボやん!

ということは?

もう1回運命乱ですね!
乱れて来たぜぇ!

行ける!エンディング!
この調子で行けば!

でも演出少ないなって思った(小並感)

なんでさっきより上手くいかないんですかね?

とりあえず1000枚まで来ました。

まだ確定ミッションで突破しているのですが・・・・

そろそろ無くなりそうです。

怖くなってきた。
確実に確定ミッションのストックが削られて行きます。

2個ストック!うまあじですね!

行ける!信じろ!ここまで来たら流れで行ける!
勢いでエンディングまで行ってしまえ!
お願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する