ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#468・喰霊零-運命乱-「葵上フリーズプリーズ・其の壱」

2020年現段階で1勝6敗で既に-100K近い大惨敗!
ミスター養分のちりぞうです!




熱くなればなるほど負けが込んでいく・・・・
やっぱり無理しちゃうのが良くないと思うの。
今日は冷静に行きましょう・・・・




冷静に考えた結果。
あまり傷が深くならないように6号機で(弱気)
ちょっと頑張って良いところ魅せたい


喰霊零-運命乱-

100Gちょいで拾いました。

アイロンで戦おうとする心意気や良し!

海物語打ちてぇなぁ・・・・
シンプルで回転効率も良いし・・・・
打つなら桜バージョンかなぁ?
太鼓の達人も面白いんだけど未だ2連しかしたことない・・・・

と、色々考えてるうちに

・・・・・

仮天井じゃないか・・・・
壊れたなぁ・・・・

マジで酷いと思う。

どうなってんの?

最近天井行き過ギィ!

実際青天井ですけど。

っしゃあ!天空の扉(GOD)

ここ大事!

共鳴ZONE入った!

ここからですよ!

寂しい背中やなぁ・・・・
枚数も出ないわ・・・・




ダラダラ打っていると・・・・
赤いカウンターって初めて見ましたよ?
どうやらフリーズ高確状態で本来1/28000のロングフリーズが1/123で抽選されてるらしいですよ!




・・・・






引けるのかな?
一応29Gまだあるけど・・・・












引けました。
1/123のロングフリーズ
嬉しいような悲しいような・・・・
いや。嬉しいですね。確実に。


期待値は1300枚とのこと。

フリーズはフルビジョンに限りますね。

じゃあ行きましょう!

葵上!カッコイイ!

最強特化ゾーンですからね!
葵上自体はロンフリ以外の突入契機もあるので1/8300くらいみたいです。
とは言え最強特化ゾーン!気合入れましょう!
ここでBONUSストックしまくるんや!

リプレイ・・・・

リプレイでBONUS2個ストック!
強い!コレは強いぞぉ!

ベルでBONUS1個ストック!
ってことは10個以上BONUS貰える計算ですね!

簡単だな!喰霊零!おは天喰らったけど・・・・

と思ったのも束の間。
普通に外れたりノーマルミッションのストックもあるらしく。


クッソショボった!

平均10.6個らしいですが・・・
アカン。期待値1300枚も無いで。コレ。
どこまで行けるんですかね?
もちろん最後まで打ち切ってるので結果は知ってますけど。

×

非ログインユーザーとして返信する