ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#470・喰霊零-運命乱-「零・其の参」

ロンフリ葵上から運命乱2発とこの上ない展開ですが・・・・
ミスター養分のちりぞうです!



エンディング行くかもよ?
喰霊零-運命乱-

まだストックはある(はず)

まだあるよ。最低2個は。

でも1個のストックが100枚行くか行かない恩恵しかないので全然エンディングが確定するような展開になりません。

背景が見慣れた感じになってきました・・・・

確定ストック全部消えたかな?

・・・無くなった。

あれだけ夢のように乗せた確定ミッションが・・・

でも普通ミッションがアホみたいに残ってるはずです!

多分15個くらい。

あとは自力で解除していくしかないですね。

5個吹っ飛んだ・・・・

やべぇよやべぇよ・・・

ギリギリで解除していきます。

もうおおよそ50%ループの共鳴ゾーンを通し続けるしかないですね。

もう普通の共鳴ゾーンです。

もうエンディング確定で良くないですかね?

行った!エンディング行ったでしょ!

もう200枚切るよ!

長かった・・・・

エンディング行ってないし!

というかどこでエンディング入るのか知らないけど!

・・・さすがに大丈夫だと。
もう。

まだ共鳴ゾーンですか!
いい加減に!

さすがに行ってくれました。


感動のエンディングです。
マジハロ7やまどマギ叛逆みたいに余裕じゃなかったので感動も大きいです。

また打って泣けてきた。


完全に歳だな。

原作知ってるから余計に感動するんですよね。
あの花は原作知らないで泣きながら消化してましたけどね。
やっぱり達成感と今年初めて大きく勝てそうで素直に嬉しいんです。

いや。長かった!
でもエンディング行けたから全てが報われた!
天井行かれた時はもうダメだと思いましたけどね!

最高やな!喰霊零-運命乱-!
でも当分打たなくていいかな!
辛すぎて!





完走した感想ですが(激辛ギャグ)




・・・・





もうちょっと打っていいですかね?



もう1回当たるまではメダル持つでしょう。青天井ですけど。












な!

また20周期持っていかれました・・・・
壊れたなぁ・・・

初めて見た。ナニコレ?

次回最後の悪あがき。

×

非ログインユーザーとして返信する