ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#467・エウレカセブン3「ねだれ!勝たせろ!」

ねだれ!勝たせろ!波に乗らせろ!
ミスター養分のちりぞうです!



勝ち取れないなら勝たせてもらうしかない(裏口)




いい加減に良いところ見させてください!

エウレカセブン3!
そろそろエンディング見せていただいても良頃合いだと思ってます。
マジハロ7にトータルイクリプス2とトントン拍子で完走できたので感覚がマヒしてますね。
完走は容易くない。


REG上等です。
択が苦手な私は最強のアイテムを買ったのです!
これが極自然で6択をランダムで見切れる!




禁断の闇アイテム!
普通のサイコロ!

1・左中右
2・左右中
3・中左右
4・中右左
5・右左中
6・右中左
単純だな(神頼み)





が、単純がゆえに最強!

ねだれ!勝たせろ!








その後もハマることハマること・・・・



なぁんか天井まで行かない程度の500G前後で当たります。
1番夢が無いパターンですね。

正直良いところ無しでしたが・・・

ふぅ・・・

46%とどっちに転んでも何ともいえない数値。
1部の情報だと出来レースで入ってるときは1%でも勝てるとかなんとか?
実際どうなんですかね。自分も1回14%がアッサリ通ったのでその可能性も否定しきれないのですが・・・・
まぁ何でもいいか(適当)

いえーい!

勝てれば何でもいいんです。

そして勢いよく駆け抜けた。
難しすぎます。エウレカ3.



ガッツリ減らし

マズそうな悪魔の実をゲット。

まぁ14%なんてやはり通るわけが無く・・・・






死んだ
こんなグラフで見せ場があるわけもなく









結果
投資
-38K
回収
+  3K
---------------

収支
-35K

×

非ログインユーザーとして返信する