ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#466・魔法少女まどか☆マギカ2「綺麗な宝箱だぁ(恍惚)」

私は何度でも繰り返す。私は何度でも繰り返す。
ミスター養分のちりぞうです!




やっぱりまどマギ2打ちたくて打ってしまうんだよなぁ。





今日も元気に
魔法少女まどか☆マギカ2
会社帰りで時間も少ない中稼働しましょう。

設定変更で600G天井のART行きましょうかね?
こんなはずでは無かったのですが・・・・




アホや・・・
アホがいるぞ・・・・
据え置き忘れ(無能)





まるで今の自分を見ているようで。
涙が出ますよ。


2確!

いや。ホンマに助かりましたわ・・・・
爆死濃厚でしたから。



あるな!マギクエ高確!
なおタスカル!

ここやれなかったらお終いです。

ガンバレまどかちゃん!












ド派手な宝箱登場!
打ち込みが足りないせいかな?
初めて見ました。



正直もうダメかと思っていたので。
コレは起死回生!



おぉBONUS!
うまあじですね!

じゃあマギクエ再開です。




イイ感じです。

・・・準備は良いな!



2殺!

最近取れないなぁ・・・・



その後はクソだらしない展開で。

思ったより伸びませんでした。






ちょっと回し魔女の結界成功。

さやかなんだかんだで解除できる。

素晴らしい。


煽ってます煽ってます!
かなり弱い煽りですけど!



えぇ・・・・







ほむほむナイスアシスト!




この時を待っていた!











ダメだー!もう何もかも。何もかも。







惜しかった。あと1歩やったんや。
難しいけど面白いってハッキリわかんだね!








その後少し減らして終了。
まぁ。


減らしたのは1000ちゃんなんですけど。







結果
投資
-28K
回収
+  9K
---------------
収支
-19K
まどマギ2が投資-28Kの回収+12Kで-16K。
1000ちゃんが投資-3Kの回収0Kですね。
最近パッとしないなぁ!

×

非ログインユーザーとして返信する