ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#463・討鬼伝「完全調整ミス?結局10万じゃないか!」

完全にぶっ壊れてんだろ?圧倒的万超えの脅威!
ミスター養分のちりぞうです!



夢ならば覚めてほしい。
討鬼伝です。
え、知らない?




大丈夫!





自分も全然知らないですから(無謀)







システム的には大工の源さんみたいな。
というと大工の源さんに失礼ですね。


下の白と青いのが保留と思っていただければ。
つまり期待度は低いですね。




・・・コレは行くな!






よーしよし!早い当たりだ!




RUSH行きますよ!






最初の相手は!

体力240000!
24万っすよ・・・

この絶望感はフリーザ様やな!

とりあえず50Gあるので・・・・
1Gで4800づつ削れば勝てますかね?





ベル以上で2000ダメージなので・・・・
あと42Gで120回ベル引けば勝てますね(不可能)

ま、レア役引けば状況は変わるんですけど。









無理に決まってるだろ!
いい加減にしろ!






42Gで35000削れました。

仮に5000を残り7G全部出しても半分も削れませんね。







あぁん?明らかに調整ミスなんじゃねぇか?
だれか討鬼伝の万枚記事書いて。どうぞ。



・・・・なんやねん。ガキ襲来って。
赤保留なめんな!

こんな感じですかね?
ガキって餓鬼のことなんですか?

ザッコ!赤で外れた!




結局だらだら-22Kになったあたりでやめました。
この台無理だ。





しょうがねぇなぁ!
喰霊零~運命乱~
エンディング目指していきますか!

75%余裕!

マジっすか?
75%も今日は通せませんか?

コレは大丈夫!さすがに!






オォン(昇天)




MAX!
って確定まで行かないと当たらないんですか!






845Gとかイキ過ギィ!
ぬわぁぁぁん!疲れたもぉぉぉん!
やめたくなりますよスロット(やめるとは言ってない)
なぁんでここまでヒキが弱くなってんだオラぁん!
実際青天井みたいなものなので喰霊零は攻めすぎ注意とのこと(後調べ)






駆け抜け終戦乙!
2020年3日間で3連敗!




結果
投資
-38K
回収+  0K
---------------
収支
-38K
結局3日間で10万近く負けてんじゃねぇか!
去年のサラ番12万負けと変わらんよ!

×

非ログインユーザーとして返信する