ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#464・ゴッドイーター「スサノオ降臨!神器開放せよ!」

結局三が日で10万負けちゃうどうしようもない稼働。
ミスター養分のちりぞうです!




最近普通に6号機も触るようになり・・・・
パッとしない出玉が多いですね。



まどマギ2も3000枚超えたといっても合算ですしおすし。
ビンゴで6000枚みたいな神展開来ないですかね。
たまにはドカーンと・・・・



1月はどこかで凱旋行きますか(自殺行為)




神に挑む前に神でも喰っておきましょうかね?
ゴッドイーターです。




・・・相変わらずキツイっすわ。
カミが喰われること喰われること・・・・

まぁた今日も負けちゃいますかねー

アリサ可愛いなぁ・・・・

まぁありさって言ったらモンキーターンなんですけどね。



前回から始めたアキにすれば勝てる説。

マジで難しいゴッドイーター!

神チェ神チェ!

ここにきて当たりが早いっす!

もぐもぐタイムだ(´~`)モグモグ

50Gもぐもぐ!うん!

おいしい!

そろそろ波に乗って。どうぞ。

引き戻し込みですが久しぶりに700枚も出ました。

天国ですかね?
引き戻しが早い!
山佐の良さは天国連が強いことですかね?
それ以外は・・・・わからないです。

また神チェ。いいっすね。







・・・・








スサノオキタ━(゚∀゚)━!
ここでスサノオとダラダラ戦って神器開放しまくるんじゃ!ヒャッハァー(世紀末)






1回も神器開放しなかった(小並感)




スサノオは討伐するものじゃなく戯れるものなんだよなぁ・・・・

素直に喜べない。

その後3連敗で


駆け抜ける。





CZも制す!150G以内ならシナリオと枚数を引き継ぎます。

Wライン!出来るとこと出来ないことがハッキリしてますね!





こんなにシナリオ進んだの何年ぶりだ?





勝利ストック!
なんだかんだで1000枚超えてきました。
久しぶりに山佐でやれてるぞい!

50Gうマス!

その後もそこそこ乗せて

ここまで来たのは本当に久しぶり。
なかなかシナリオ10超えることもなかったので。

もうちょっとでエンディングも見えてくるところまで行けそうな!





・・・・いや。
足りんわ。
全然足りひんかった。

とは言え2020年初勝利が確定しました。
危うく爆死4連荘で終わる可能性もありましたが。。。

まぁまぁ・・・・
流れを掴むために今日は勝って終わりましょうという結論に至りました。





結果
投資
-12K
回収
+34K
---------------
収支
+22K
とりあえず2020年初勝利!
でもスサノオ来たからには神器開放はしたかったですね。
・・・・ゴッドイーター面白いな!
負けすぎて山佐を面白いと感じる今日この頃。




その夜




スロットではなくパズドラの話です。





滅茶苦茶なパーティで裏異形をクリアできました。
適当にやると上手くいくってよくある話ですよ。

パズドラが少し進みました。という完全にスロット関係ない話。でした。

×

非ログインユーザーとして返信する