ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#462・魔法少女まどか☆マギカ2「中段チェリー再臨!プレミアラッシュはこうなる!」

去年に引き続き中段チェリーが降臨されました。
ミスター養分のちりぞうです!





朝一の初当たりが中段チェリーという奇跡!
魔法少女まどか☆マギカ2
です。2020年初まど2で最高の滑り出し!

じゃあワルプルから行きましょうか!








やっぱりマミさんなんだな!
でも赤7を1個頂きましたよ。

・・・・多分レベル高いよね!
中段の恩恵なんですかね?
未だによくわからないです。

ギリギリじゃないですか・・・・

マミさん変換でまどかマス!
最近割と仕留めていますからね!






みなさん知ってますよね!
まどかの弓は百発百中なんですよ!





さらば青春の光!




でも今日も一日がんばるぞい!

32G生き延びた結果ワルプル勝負!

ここ取れば裏マギは近い!





お・わ・た




32G生きて30Gはヘタクソ過ぎですね。

ワンチャン1回のベルでも30乗りますから。

その後もう1個のマギクエで5G乗せて駆け抜け。

幸先よく滑り出したものの余裕のコースアウトって感じです。




・・・・




キュウベェ射殺演出。

花火柄パジャマ。スイカ重複は高設定に期待。

こんな調子で通常時のプレミアがたくさん見れるときは

だいたいこんなグラフになります。


マイナス2000枚ですか・・・・
壊れたなぁ・・・

途中の5連はイケる気したんですけど・・・・



穢れたなぁ・・・・
100%示唆です。





早く当たってくれぇい!






終戦終戦お疲れチャーン!








結果
投資
-57K
回収+  0K
----------------
収支
-57K
去年の末はあんなに盛り上がったのに。。。。
中段チェリー引いておいてこの結果は情けない限りです。

×

非ログインユーザーとして返信する