ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#452・エウレカセブン3「殲滅体制!100体などフヨウら!」

聖夜の奇跡が破滅への第1歩となるのであった。
ミスター養分のちりぞうです!


色々問題になってしまった魔法少女まどか☆マギカ2の記事。

コレ。


サムネ詐欺ヤバいですよコレは・・・


もちろん死ぬほどツマラナイというコメントが殺到しました。
でも死ぬほどツマラナイ記事でコメント頂けてホッとしました。
死んでないやん。よかった。と。


このサムネは24日の稼働記録で改めて報告させていただきます。





まぁ過ぎてしまったことはしょうがないね(適当)
以後気を付けるようチャートにちゃーんと書いておきましょう(再編するとは言ってない)





じゃ、懲りずに稼働記事書いていきましょうかね。



ちょっと全然やれなかった
エウレカセブン3
どうにかしたいです。


イクゾー!

やっぱりワイ。ハマるのうめぇ!

マァ コンナモノラロー!

やったぜ!投資は・・・・
コレガワカラナイ(殿下)

全然白7揃いませんが。

48%というどっちに転んでも文句が言えない数値。

良い方に転びました。

よくわかってないAT。
イクゾー。

コレ勝ち取るぞ!

オラぁん!

ウェヒヒヒw

・・・行けるな!今日は!

2次遠征イクゾー。

フン!ザコカー!

簡単じゃん!同じこと繰り返せばええねん!

あと1回ねじ込めば何か起きる・・・

んですかね?






ココマデカー(棒読み)

しょうがない!またハメましょう!

普通にハマってんじゃねぇ!

最悪な展開ですが。
よくあることです。

択弱すぎて草w
やっぱり自分センスないな。





全飲まれして移動。





ちょっとルパンやってみようかな!

BIG引いても。

単発。

ルパンの勝ち方・・・・

コレモワカラナイ。

時間もないし。しょうがないね。

結果

投資-31K

回収+  5K

---------------

回収-26K

エウレカで-27K。

ルパンで-4Kの回収+5Kで+1K。


あ、そうだ(唐突)
毎回同じような語録ですが何かのネタですか?
っていうコメントが多かったので一部。

【コメ付き】【イクゾー】 殿下ボイス集 【コレガワカラナイ】 - YouTube

今回の語録の多くは殿下です。
だいたい記事の内容が薄いときはこんな感じです。
では諸君!サラダバー!

×

非ログインユーザーとして返信する