ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#451・天下布武4「バカバカしさがタマラナイ!」

バカバカしさの中に面白さアリ!
ミスター養分のちりぞうです!



最初にお詫びしないといけない記事がありましたね。
前回のまどマギ2です。

サムネ間違えていた件。
本当はほむらの絵にする予定が・・・・


サムネを設定し忘れて記事内の一番最初の写メになってしまったんですよね。
そのため詐欺っぽい内容になってしまいました。
真に申し訳ございませんでした。


では本題、稼働日記です。



前に天下布武4打ちたいって言ってたけど・・・・

コレって山佐ですやん!

あんなこと言っておいて山佐の台打ちたいとか言っていたと思うと・・・・


早速チャンスっぽいチャンスが

好機から

まぁまぁ・・・・天井以外はカスリ傷だから。
といいながらここまで良いところ無し。

枚数表示も出ない程のクズボーナスを重ねていきます。

今度はBIG!

このお天ちゃんをNO1にすれば良いみたいですね。
お天って言うと「わろてんか」思い出すんだよなぁ・・・

・・・コイツ才能無いわ。

該当者なしはオカシイだルォ!

ん?高設定示唆?
打つ理由が出来ました。

押せ!

なんだこのオッサン(驚愕)
多分変態だと思うんですけど(名推理)

サラ番の鏡みたいなやつ。

ドどどどどどやー!


聞いた方が早いバカバカしさに100点!

やってまいりました覚醒モード!

この覚醒モード中にどれだけ天雅入れられるかが勝負なんですけど。

イエス!


セクシー、キューティー、ダイナマイト!
ラブ嬢か!

まんま番長みたいな演出。

何も活かせずに終戦。




・・・・



考えるな!感じろ!

ちょっとお天ちゃん1位にしたいな!






よーしよーし!イイ子だ!
角砂糖1個あげよう!いやしんぼめ!

今度は上手くいった!

むさくるしいモードを選ぶ。

・・・・なーんかうまくいきませんねぇ。

刮目せよ!

コレがこの日最高の見せ場じゃぁい!

ジャグラーのBIGより少ない。

その後は当たりは取れるものの

覚醒に行くことは無く。

コレはヒドイ!
救えないグラフ!

バカバカしすぎて馬鹿らしくなった!
もうやめよう。







結果
投資
-38K
回収+  0K

---------------
収支-38K
負けたけど面白そうな台だとは思ったので。
また機会があれば打ってみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する