ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#453・北斗の拳~天昇~「予定と違う昇天モード」

北斗の拳~天昇~でまず目指すのは1200枚!
ミスター養分のちりぞうです!




多分完走した2回は昇天モードだった可能性が微粒子レベルで存在する?




この日は時間があったのでサイコパスを。
これ爆発するとメチャクチャ時間かかるんだよなぁ・・・・


2時間打って何もなく28K昇天されました。もういいです。


で、この日は時間が無いので
北斗の拳~天昇~
で勝負することに(サイコパス)



200Gから拾いました。
ありがてぇ。



コイツいっつも負けてんな!


リンちゃん見るために打っている。


フレディ・マーキュリー強スギィ!
さすがキングやな!



B天井。。。。普通だな!


ここで負けたらお話になりませんが。
まぁ昇舞×5ならそこそこの小役レベルにはなるでしょう。


打倒!フレディ・マーキュリー!



いざ解放!



小役レベル1!低スギィ!
全部バトルレベルに持っていかれる不運。

確定じゃなかったら急激に不安になる展開ですよ!

次戦もギリギリの展開。
勝利契機は面白いよねー。

最後の最後まで立ちはだかる

次は負けんぞ!








マグレでも何でもいいからどっちか刺さってちょんまげ(激寒)







うーーーーーーーー







マンボ!

勝ちゃええねん。勝ちゃ。
内心びくびくでした。




今回はまた修羅モードで。

なかなか緑が難しい。



リンちゃんは至高!金じゃないけど。



最高やな!



まず目指すべきは冒頭でも言ったようにう1200枚!
1200枚超えての昇天モード昇格に期待を込めます!




1000枚!あと200枚で完走チャンスだぞ!





あぁ無情・・・
1歩手前で憤死。


フレディか・・・・
続ける理由は無いかな?

なんで1000枚切ってるんですかね?
惰性で100G回したのが余計でした。




結果
投資
-41K
回収
+19K
---------------
収支
-22K
サイコパスで-28K
北斗で+6K
という内容でしたね。
最悪の北斗も何も起きず終了は避けることが出来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する