ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#444・北斗の拳~天昇~「テンショウ炸裂!我が生涯に一片の悔い無し!」

養分真剣奥義天井天昇百裂拳!
ミスター養分のちりぞうです!




前回小役レベル2でもぎ取った
北斗の拳~天昇~
の続きです。


アミバ倒して勢いに乗ります!もう完走しますよ!

アミバ倒しても何の自慢にもならんけどな!
ケンシロウ!

・・・・ここからずっとアミバと遊んでいれば完走出来るな!
簡単じゃん!

ナイス弱チェ!

弱チェ引くも意味は無し・・・・









まぁ早い当たりで800枚なので。
1天井耐えられるわけですな(フラグ)




解せぬ!
当然の権利のように天井行く養分。
ありえへん。
天井ってこんな簡単に行けるものなんですかね?



通常Bの天井ってことですかね?
持ちメダルもほぼ崩壊です。

でも昇舞×9のおかげで勝率は84%!
ここを通せないとおバカちゃんです!



さすがに行けるでしょう!
これが天井百裂拳の強さ!

マジで通してください!
コレ負けたら終戦待ったなし!

完璧!天井くらったけど!

よーしよーし!2戦目で確定しましたよ!






まぁ500枚くらいは!

なんだその顔は!












野太いケーン来ましたよ!



アブねぇなコイツ。ギリギリ過ぎる!






お前ホンマ安心させてくれるな・・・・

とりあえず天井の借りは返した!
後はどこまで行けるんですかね?

ペケ字拳(ナム)

カスが効かねぇんだよ(無敵)
今度はこっちの番だ!



おwいいゾーコレ(歓喜)






カスが効かねぇんだよ(無敵)



・・・いけたまんた。

天井行ってからの昇天!
コレガワカラナイ!

か・・・簡単だな天昇(震え)

ちなみに。

ここでホッパーエラーになるとエンディングムービーは最初からになるみたいです。

ではラオウ!サラダバー!

これが養分の力だ!

前回修羅モードの完走だったんで。
世紀末モードでも完走見れて良かったです。

廬山昇龍覇
昇天演出です。
魁!!男塾の大豪院邪鬼 も同じようなことしてたな、って思った(中並感)

感動。

オマケの時間は愛を取り戻せOPですね。

コレは嬉しい大誤算!








完走した感想ですが(激うまギャグ)

最後が気持ちよかった(小並感)

即ヤメ。

お疲れチャーン!


アルペジオで1200ハマったときは終わった感じでしたが。
結果的には+収支で終えることが出来ました。




結果
投資
-  4K
回収
+52K
--------------
収支
+48K

×

非ログインユーザーとして返信する