ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#443・モンキーターンⅡ「漢は黙ってありさ!」

前回の蒼き鋼のアルペジオ無かったことに出来ませんかね(切実)
ミスター養分のちりぞうです!



結局誰も得をしない記事に仕上がりました(無念)

今までの記事でも屈指の「しょうもなさ」だったと思います。はい。
でも実践した以上ナシにはできません。
TDN負債です。


さすがにコレで終わるというのも悲しいので次の稼働を。


で、本題。



朝一アルペジオでボコボコにされました。
負けてしまったものはしょうがないのでお昼食べて後半戦に。



午後1番はまだ手付かずで残ってた
モンキーターンⅡ
朝一天国でも狙ってみようかなって。
とりあえずそれらしいこと言って打ってみる。





ありさ。

完璧です!言うことなし!
天国狙いつつなんちゃってCZからぶちかますんや!
結果論ですけどね。
あーあ!アルペジオなんか打たなきゃよかったぜ(結果論2)
ま、アルペジオがあったから店も移動したわけだし。
必要と言えば必要な稼働だったのかも(結果論3)




美味過ぎて美味過ぎて!

クソシナリオだろうなぁ・・・・

細かく乗せて

全速モード!

せっせとありさに。

オナシャスセンセンシャル!





Foo↑気持ちいい!




ありがとナス!
うん!おいしぃ!

投資も少ないしキタコレキタコレイェイイェイイェイ!

その後は駆け抜け

せずに

1レース目でモリモリ増やす展開に。

さっさとメダル持ってこいオラぁん!

結局350G近く回すことが出来ました。おいちぃ。

はいはい榎木榎木!

勝てるわけないだろ!

継続しないとは言ってませんぜ!

こういうところ揃うと一気に行きそうな気がするんですが。

コレはもったいない敗戦。

とりあえず天国フォローだけします。
天国じゃなかったんですけどね。

では諸君!サラダバー!

投資2Kで回収16Kで収支+14K!
おいしい稼働でした。





でもまだ負けてるし時間もあるので・・・・
もう1勝負別のお店で稼働しようかな!




で、
北斗の拳~天昇~
また昇天しちゃおうかなぁ、って軽い気持ちで。

100Gで拾いました。

え、負けるのかよ!

遅延行為はヤメロって!

いやぁ・・・・アルペジオで1200Gハマったのが嘘のような午後の安定感。

CZ超えないといけないですが。
CZ的激闘BONUS。

小役レベル2はキツ過ぎんよ!

おー30%通った!

2戦目もギリギリですが8%通りました。
この勝利契機は面白いですよね。
リゼロと違って打つ気になる理由はここですかね?

・・・・



うめぇ!超うめぇべさ!

いや。美味しかった。小役レベル2でも行けるもんだ。

今回はラオウの昇天見たいので世紀末モードでやります。
もう完走する気満々です。

ここから完走目指しますよ!

アミバいたんでですね。3回目の実践ということもあり知識が皆無です。
とりあえず勝ち確は間違いない!

ザコには容赦しないケンシロウ。
サウザーやシンでやって。どうぞ。

2回目の昇天!逝きます!

×

非ログインユーザーとして返信する