ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#445・トータルイクリプス2「朝イチ大炎上する養分・其の壱」

コレが全てを燃やし尽くす養分のバグ運!
ミスター養分のちりぞうです!



天井

天井

天井

天井

天井

1000ハマり
まだまだありますよ!でもこれ以上挙げてもキリがないので!
天井行くことは珍しいことじゃないと思いますけど・・・・
自分は頻度多すぎないですか(被害妄想)



これだけ不運が続いた中で
トータルイクリプス2


打ったわけですね。この日はバジもハーデスも撤去最終日ということもあり満席御礼!
空台出たら打ってみようということで。時間つぶしに。




朝一からコレはマズいですよ(切実)
CZも基本的には成功率50%らしいですが既に5スルー。紫ですよ。

バッカじゃねーの!
朝から無茶苦茶だわ!


てへぺろ(万死に値する)

天井恩恵は疑似ボーナスのみ!

お財布壊れちゃーう!





が、ART入ったので良し(激アマ査定)


ここからはトータルイクリプス初代と同じようにST型のARTを走ります。

そう思うと時代を先駆けていたような気がします。

TIGER&BUNNYも同じシステムですしおすし。


基本的な流れとしては30Gで1/43引いて分母を下げていき継続率を上げていくというものです。

できまんた。

最初はすごい薄いとこを引いたと思ってましたが5セット目までに突入しやすいということで・・・・
要はここで特化ゾーンぶち込んで大量ストックして逃げきれってことですね。

じゃあ

出来ませんでした。200枚も取れず。




バジもハーデスも全然空く気配が無いので続行。







じゃけんもう1回BONUS目指して打っていきましょうか

ヌッ!

嘘みたいだろ?
2連続天井なんだぜ(タッチ)

タッチはハーデスで聞きたかった!

さすがに頭オカシイだルォ!


ART入らなかったらマジ終わりですが?

失敗からの復活。
このときは天井恩恵だと思っていました。
調べたら疑似ボーナスのみって・・・・
地獄じゃないですか(恐怖)





今度は1セット目から超1撃!
許してください!何でもしますから(何でもするとは言ってない)

ここ1本!超大事!

もう勝てれば何でもいいです!

飛び出たボタン!

特化ゾーンですね!
よし!じゃあぶち込んでやるぜ!






ん?








最強特化ゾーン帝都燃ゆ!
STタイプのシューティングチャンス上乗せ特化ゾーンですね!

失った3枚の諭吉の分まで生き延びる!

×

非ログインユーザーとして返信する