ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#441・魔法少女まどか☆マギカ2「0G上乗せからの裏マギカクエスト・其の壱」

0G上乗せのマギカクエストからは裏マギカクエストに移行します(普通)
ミスター養分のちりぞうです!




穢れ80ptから30K逝かれて心が折れそうでしたが・・・・

前回マギカクエストが0Gで終わった
魔法少女まどか☆マギカ2
の続きです。
ここから死に戻りの裏マギカクエストですよ!


目標は控えめに100Gにしておきましょうか(謙虚)



100Gは軽く行きますよ!
かなり前に90Gくらいで終わった裏マギクエもありましたからね!




って言ってるそばから100Gで表に戻ってきました。
ちょっと短すぎんよー!

若干物足りませんが・・・・
3ケタなら良しとしておきましょう!
でも。。。。
せっかく珍しい0Gからの裏マギクエだったので景気よく300くらい乗せたかったですね!



地味に嬉しい弱チェ上乗せ。
弱チェだけBONUS+マギクエ+上乗せというロマン展開があるのは面白いですけどね。



と言ったらマギクエ来ましたよ。

今度は普通に表で頑張ります。





相変わらず虫だらけやな。

じゃあ・・・・氏のうか(諦め)








頑張るまどかちゃん。もっと路地裏歩いて。どうぞ。




ほむらマスは取れませんでしたが・・・・
粘り腰の良いマギカラッシュだったと思います(締めの挨拶)





その後は目立った展開無く。

地道にBONUSで伸ばしていきます。





あざます1000枚!



さすが杏子!



さやかは・・・・10Gだけ。
青の宿命やな!



ギリギリじゃないか!









ぐにゃ~・・・・・

後ろのまどかちゃんも戦う前から諦めてると思うの。










ホンマもうちょっと頑張りなさい!





まずまずの出玉でした。
1000枚超えたので素直に嬉しいです。

センスないグラフ。
ハッキリわかんだね!

微勝!実際お金は減ってるけど・・・






結果
投資
-30K
回収
+31K
---------------
収支
+  1K

収支云々より心が満たされる稼働になりました!
珍しいものが見れると嬉しいものです。
次回のまどマギ2の実践があれば、しっかり勝ちたいです!

×

非ログインユーザーとして返信する