ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#440・魔法少女まどか☆マギカ2「これがまどマギ2の死に戻り・其の壱」

魔法少女まどか☆マギカ2にも「死に戻り」があるんですよね。
ミスター養分のちりぞうです!




成功したのは事故ワルプルの1回しかないのに何故か追いたくなってしまう穢れ。

魔法少女まどか☆マギカ2です。
前回ボコボコにされましたまどマギ2。
今日は頼むよぉ~

この辺にぃ。穢れたまどマギ2あるらしいっすよ?

じゃけん100Ptまで追いましょうねぇー(しゅわっち)
20Ptなんて魔女結界外してればアッサリ溜まりますから!

これはもらいました。

ふざけなくていいから。遅延行為はヤメロ。

そらそうよ。

穢れ80Pt以上を確定させつつ自力でマギカラッシュに入れる。
そしてマギカラッシュ中に100Ptまで貯めて解放させる。
最高のシナリオですな!

まぁ強いて言えばもうちょっと早く当たってほしかったです。

特に何も引いてない中マギクエが確ってますね。
25%のマギクエ高確スタート頂けたみたいです。
もうけもうけ。へっへっへ(下品)

目標は控えめに100Gにしておきましょうかね(強気)

見とけ見とけよ~





マミカルッテット。幸先良いですね!

ありがち!
マミアイコンは1個も取れませんでした。
(;´д`)トホホ

もう何も怖くないお情け程度の10Gもらって

終戦でござる!
あぁん?だらしねぇなぁ?


魔女探索打ち切り。の巻。
はよ穢れ解放させたいですわー!

穢れが溜まってるとよう仁美来ますよね。

マミさん・・・・デカいアフロやなぁ。

じゃあ解放!

・・・・全然解放しないゾ(肩透かし)

この演出マミさん止まりの場合、個人的に体感8割でハズしてるんですよね。
写メ撮ってハズれるとメッチャ恥ずかしいです。

さっさと穢れ解放させないと・・・・

コレは大丈夫!さすがにね!

おけぇ?

やっと解放しました。

やべぇよやべぇよ・・・・
80Ptから解放させるので30K突っ込んじゃったよ(1天井分)
穢れ追いは割に合わないってハッキリわかんだね!


いや。さすがにここまでかかるとは思わなかったとです。



泣きたいのはこっちですよ!
30Kでマギカラッシュ確定だけのBONUSはキツイ!

もうコレをどうにかするしかない・・・・



タッチ演出は至高!杏子にしてた意味がありましたよ!
じゃあいつもの・・・・

あ。撮ろうとしたら離してしまった・・・・
で、でも赤いしキュウベェだし・・・・





最悪や!タッチでBONUSは寒すぎる!








でもその後のマギクエが。

・・・・杏子マス2回取らないと最強コンボ発動しないんですけど?






キュウベェマス爆発しろ!

もう何も上手くいかない・・・・








でも100G取れたので良いと思う養分であった。





じゃあ・・・氏のうか・・・・

カイジの黒服みたいな絶望感。

容赦ないっすね・・・・




その後のBONUSでまたマギクエゲット。

天国ですな。このステージは。

次は即死しないように頑張りましょう!







ヌッ・・・・マギクエいきますよ!









使い魔3マス目って。
















しゅんころされた。
かなり珍しいマギクエ即死0Gです。








コレがまどマギ2の「死に戻り」

×

非ログインユーザーとして返信する