ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#442・蒼き鋼のアルペジオ「天賦の才!ヒキ覚醒!」

ちりぞうは天に選ばれし者だってハッキリわかんだね!
ミスター養分のちりぞうです!




ここ1週間で自分って才能がわかりましたよ!
持ってます!ボク・・・・持ってます!




じゃあ休日は朝から打つぞー!

蒼き鋼のアルペジオ
実は初打ち。あるのは知ってた。
やっぱり色々な台打ってこ自分らしいというもの。

・・・CZかなぁ。

やっぱり。勝ちゃええねん。期待度2でも。

クッソ強!無理ゲー!

タイミング悪い!

さっきのCZで引いてくれれば何か変わったかもしれないのに(いつもの)





ボナった。

これA+ARTなのか(今更)

これ全然揃わないですね。しょうがないね。

揃ったらART入るんだろうし。

結構枚数貰えるところ見るとART重そう。

枚数150枚はうまあじですね。





また期待度2。

・・・・勝てますかね?

なんでここまでギリギリに・・・・
でもこれでARTですかね?

よーしやっちゃるきに!

コレは流れが一気に来るパターンですね!

相変わらずBARは揃いませんけど。

最初は期待度3くらいかな?




最初から最強の敵出るのはヤメロ!
繰り返す!当然の権利のように最初から最強の敵出るのはヤメロ!

漂う王者の風格。

1メーターも削れなかったよ(小並感)


クッソ!クッソ!
このままじゃ終われんよ!
もう1回ARTぶち込むまでは!





・・・





いやーキツイっす(素)
またこのパターンか。
壊れるなぁ・・・・



これって・・・・
勲章ですよ・・・・
逆にここまで天井行けるのは才能だと思う(フヨウラ!)

オイ!なぁ!これ!
これなんか見ろよこれ!
なぁ!この無残な姿よぉなぁ!(半笑い)
オイ!お前・・・
なぁ、朝から打ってたんだぞお前・・・
どう責任取ってくれんだよ!







ぬわぁぁぁん!
疲れたもぉぉぉん!
ブっこわしたくなりますよこの台!




お、そうだよ(便乗)
やっと空気読んだか?
あぁん?
最初はそうだろ普通?




バカ野郎お前オレは勝つぞお前!







カスが効かねぇんだよ(無敵)
こっちの攻撃弱すぎて草。






ダメみたいですね!








おいコラァ!降りろ !

お前検定通ってんのか?

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム(神)ですよ(意味不明)








今回お見苦しい表現のオンパレードだったこと
深くお詫び申し上げます。
検索しないで。どうぞ。




3時間で3万負け!普通だな!




後半戦に続く。




前半戦の結果
投資-33K
回収+  0K
----------------
収支-33K
多分近いうちにもう1回打ちます。
このままでは終われない。

×

非ログインユーザーとして返信する