ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#436・マジカルハロウィン7「ミコトタイムでエンディング迎えることは可能?其の弐」

ミコトタイムを延々と続ければそのままエンディングまで行けるのでは?
ミスター養分のちりぞうです!


鬼桔梗ゾーンは完全に不発に終わったものの。

前回

あきらかに適当押ししたナニカで

気付いたら

ミコトタイムに入った
マジカルハロウィン7
の続きですね。



どうやらST型の上乗せループゾーンで20G間で上乗せすれば20G再セットされるという仕様。

・・・・コレずっと乗せ続ければエンディング行きますよね?







・・・・あの。まだ5Gしか上乗せ出来てないんですが終わりますか?










それじゃあエンディングです。さよなら。












だから怖ぇって言ってんじゃねぇか(チキン)

頼むよぉ・・・



いいよいいよ!その調子で!

コレは乗るやつ?

GOOD!

揃いませんでしたけどね!
揃うと・・・・何が起きるんですかね?
後調べによると桔梗最終決戦に突入し50%で勝利し超ミコトタイムに昇格するとか・・・・
今思うとコレもったいなかったな!

100Gは欲しい。

このリセット・・・・たまらんのぉ・・・・

その後も順調。最初だけ危なかったけど。

130G!
すごい!80Gも乗った!のか?
平均40G乗せらしいので乗った方だと思います。
知らぬが仏というやつ。

カットイン!でも普通に外れる!

と思いきや熱!

だめそう。

いや大丈夫・・・・復活演出の割合おかしいと思うの。
もっとすんなり当たって。どうぞ。

こ、これは

FOO↑気持ちぃー!
おうリセットリセット!



ここでまたカボチャが揃い。

お?

コレは駆け抜けても当たりが確約されている可能性が微粒子レベルで存在する?

1000枚!
2400枚でエンディングと考えると。
大作戦虹でもしBIGで130Gリセットされたとして・・・・
まだエンディングには遠そうですね。
もう2回ビッグ持ってこれれば。
と、そんな逆算を始めてしまいますよね。


これは虹大作戦とは違うやつですね。

たまたま右が光ってます。

・・・これ成功したらまたミコトタイム行くわけですか?
成功したら完走アルデ!

おぅチェリーチェリー!
チェリー冷えてっか?









バッチェ冷えてますよぉ~(激熱)



あのさぁ・・・なんかエンディング行きそうじゃない?


・・・行きそうですね。
既に3600枚まで見えるゾ(幻覚)

こんなにカボチャンス育っちゃって・・・・

行きスギィ!もう勝ったな!


もちろんG数はリセット!
2400枚は・・・・

まだ微妙?



でも虹大作戦にカボチャンスストックも2個くらいありそうだし・・・・







ん(唐突)
どう転んでも完走確定してるのでは(名推理)

×

非ログインユーザーとして返信する