ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#435・マジカルハロウィン7「鬼桔梗ゾーンで鬼ヒキ!其の壱」

鬼桔梗ゾーンでボーナスの0G連が爆発への近道と聞いたので。
ミスター養分のちりぞうです!



この日は午後からホールに向かって。
たまたま空いていた
マジカルハロウィン7
に座ることに。

ローズカスタムになってる。
なんかマジハロ打つとローズカスタムに当たる可能性が高い気が・・・
まぁ性能は変わらないんでいいですか。このまま打ちましょう。

いや。本当に。マジハロのREGのショボさはシリーズ通して変わりませんね。

こういうところでしっかりカボチャンス取らないとやってられないですよ!

少ないのぉ・・・

カットイン!カスタムがローズなのでこうなるんですね。

強チェリー!

39!サンキュー!

REG終了時点より減ってるじゃないか(呆れ)








い、行きますよ・・・

鬼桔梗ゾーン!

ここで複数BONUSストックして特化ゾーン入れてドッカンドッカン出すんやで!

カッコイイですね。

これはやれそうな気がする!

揃う!

・・・・・

・・・1回も小役揃わずにBONUSに。

うそやん。

鬼桔梗ゾーンとは一体?

やれなかった。ハッキリわかんだね!

しかもカボチャンスもなく通常に・・・

やっぱり無理ですよ。この台。

何だこのキモいTシャツ!

なぜか普通の桔梗ゾーンで複数セット獲得に成功。

さっきの鬼桔梗ゾーンでやってくれよなぁ・・・

頼むよぉ・・・


が、ここでカボチャレンジが30Gあります!

これはカボチャンス行きますね!

さすがに30Gで行かないわけがない!

30Gあってカボチャンス入らないって恥ずかしくないの?

特に何も引けませんでしたがお情けのようなカボチャンスが出てきました。

ま、出るとは言ってませんが。




鬼桔梗ゾーンに入れたもののパッとしない展開に・・・・



完全に集中力が欠けたときに。



なんだこの出目?
チェリーと思いきや中段にスイカが止まりましたよ。
そしてちょっとイイ感じの音がしました。
もしかして特殊チェリーなんですかね(調べてない)

余裕で勝ち申した!
多分イイ奴引いたんだな!

このBONUSが

バーが揃いましたよ?


約1/4000?
スゴイやん!

あ!200枚出るぞ!おいしい!

・・・200枚だけ?

と思いきやカボチャンスが確ってる上に0G連!
やっぱりさっきのレア役は特殊なレア役だったんだなぁ・・・
と、思います。

2確ぅー

やっと始まったな!
マジカルハロウィン7!

・・・こんな終了画面でしたっけ?
複数ストック示唆かな?

カボチャンスじゃない!
ミコトタイムだ!

×

非ログインユーザーとして返信する