ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#437・マジカルハロウィン7「エンディング!?其の参」

1撃2400枚でエンディング見れない?
ミスター養分のちりぞうです!



もう完走は確定でしょう!
マジカルハロウィン7
の続きです!

コレで行かなかったらもうチャンスはない。多分。

215Gリセットとか気持ちいい・・・

1500枚!
月の翼も流れているのでストック複数も確認!
完璧や!





・・・・







・・・・ん?本当に大丈夫ですかね?
200Gほど駆け抜けてしまいましたが。
出来ればストックも虹作戦も開封せずに完走決めたいのですが。

まどマギ叛逆のときも中段チェリーの恩恵は悪魔ほむらのみで直乗せ恩恵はわからないままエンディング行ったんですよね。そのときと同じように・・・・
できれば危ない橋は渡りたくないんです。
安全第一!







ギリギリじゃない南郷さん!
決まった!確実に!これで200G返ってくるわけだし完璧!




しかも黒バー揃ってんよ!やりたい放題だな!
ここからはどれだけ頑張っても2400枚までしか出ないんですけど!
素直に嬉しいです。



・・・・簡単だな!マジハロ7!
39枚の時はどうしようもないと思っていましたが。

・・・・最高やな!

もろたで工藤!というもろえないやつ。

もしや・・・・




完走確定?




・・・・もう要らないです(真顔)

黒バーの恩恵か・・・・

これ以上カボチャンス増やしても・・・

お・わ・た。
特化ゾーン中に行くんだな。
全てを遮って。

じゃあラスボス。

おとなしくしろ!

3人に勝てるわけないだろ!
友情!努力!勝利!ジャンプか!

でめたしでめたし。

最後DEAREST WORLD流れるのは100点。
ウィニングランって感じがして良いです。

最後はメタ劇場・・・

正直アリスも主役じゃなかったゾ?
とまぁこういう感じの内容はいいんですけど・・・・







・・・・







ここで爆弾発言が。







は?




なんか2回完走しないとエンディング見れないらしいですよ?
それか何かしら特定の当たり方を経由して完走すれば見れるようなことを・・・・
最後の座談画面でぶち撒いてきたのです!
正直。ボクには無理です。


後はガチ勢のブロガー兄貴たち。
爆出しからのTureEnd出して。どうぞ。
再走はしない。です。



お疲れチャンピオン!
あ、でも桔梗カスタム解放されたので少し打ってみましょうかね?



でも予定があるのでゼンツは出来ないですね。



なんかボイスも桔梗になってるんですけど写メじゃ全然伝わりませんね。

とりあえず当てて。

確定画面桔梗。

でも単発。早い当たりだったのですが。

ちょっと笑うんですね。+10ポイント。




とりあえず1回カボチャンス欲しいです。


カットイン桔梗。
これでEX入るという最高の流れでした。

できるじゃなぁ~い(姉貴)

この現実に心を折られる結果に。
もぅやめますヨ。



ほぼおいしいところだけ打てて良かったです。


ちょっと減っちゃった。
こんなのばっかり!


無事エンディングまで行ったマジカルハロウィン7の
乾燥した感想ですが(激寒ギャグ)
おもしろかった(コナミ感)

まだ色々見れてないのでコレでもう打たない!
ということは無いと思います。
まぁ5があるうちは5打った方が得策じゃないですかね?
でも5はやりきった感あるんで(最高で2000枚しか出せてない)






とりあえず完走お疲れチャーン!







結果
投資-  6K
回収+46K
---------------
収支+40K

×

非ログインユーザーとして返信する