ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#434・スーパービンゴプレミアム「爆連33G復活!其の弐」

継続率90%を期待させる33Gの復活嵐!
ミスター養分のちりぞうです!



33Gでも100連すればいいんですよ(無謀)

とりあえず67%以上の継続率であることは間違いない!
スーパービンゴプレミアム
の続きですね。

クッソしょうもないセブンドリームは置いといて

とりあえず2000枚突破!
バジリスク絆の傷を癒すのだ!

チャンスから

やっとどっきどきゾーンに入れたのですが。

ビンゴ図柄2回しか揃わずで何も起きませんでした。
空しい。

とりあえず2500枚行くにはここ継続させないと・・・・

余裕でした。多分。

3!っていっても33Gでしたけど。普通だな!

ものごっつい地道なG数を稼ぎます。

赤いナビ。

結局33Gですが細かく上乗せしていきます。

さっさとメダル補充しろオラぁん!
オレは出すぞ!今日は勝つぞ!

・・・・・








せふせふ。

6号機とは違うんですよ!1撃3000枚!

もうこの復活頼み。オナシャスセンセンシャル!

Foo↑気持ちぃ~!
でも111超えられませんね。


あーいいよいいよ・・・

7で揃っても33Gでした。

もうこれ終わらないのでは・・・

そう思いたくなるような復活嵐!

67%以上確ってますけど本当に80%以上ありそうですよ?

どっきどきゾーンより最後の7Gのほうがドキドキします。
終わるなよ・・・・終わるなよ・・・・

その後も復活だけで伸ばします。
というか継続率の暴力ですね。

・・・・復活・・・・最高やな!

5000枚行きそう!

お、なんか出てきたぞ!

111超えた!

でも222超えられず。まぁ十分ですよ!

久しぶりに1撃出してる感じがします。
やっぱり6号機縛りなんて不毛だったんだ。

5000枚!1撃で5000枚出たのはすごい久しぶり!

継続率だけでこんなに世界が変わるんだなぁ。
バジリスク絆も80%引ければ楽しいんだろうなぁって。

その後久しぶりにどっきどきゾーン成功。
成功し続ければ延々とどっきどきゾーンが続くので大事ですよね。

でも2回しか成功せず66G。よかよか。
ないよりはマシ!

6000枚行くかな?

ギリ行きそうです。

いいよ。流れでいこう。

6000枚!たまげたなぁ・・・

が、ここで終わってしまいました。
でも47連で1撃6000枚overと久しぶりに爆発しました。

いや・・・・バジリスク絆やめて正解でしたよ・・・




6000枚出たから良かったものの。



1歩間違えてたら死んでましたよ。
先に打ってた方は1000G回して単発だったんですね。
そう思うと約500Gハマりましたが大きいヤマを取れて良かったです。
やはり荒い機種ですね。
だからこそやれるときはやれるのですが・・・・







結果
投資
-  18K
回収
+121K
----------------
収支
+103K
この勢いでマジハロ7もやっちゃいますよ!

これがビンゴで手繰り寄せた鬼の力!

×

非ログインユーザーとして返信する