ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#433・スーパービンゴプレミアム「継続率の力!ビンゴプロ復活!其の壱」

以前ビンゴプロ引退といったがな。あれは嘘だよ(コマンドー)
ミスター養分のちりぞうです!




前回なにも出来なかったバジリスク絆?
そんなものはなかったのだ。忘れるがいい。




正直7日は終戦覚悟でしたが・・・・




遂に不運も行くとこまで行ったようで・・・・
後は上がるしかないわけですな!

プレミアムビンゴ!
型式はスーパービンゴネオM1


ビンゴを打たせればすぐ完走!

ちりぞう回胴記#392・スーパービンゴギャラクシー「極Hooah!ビンゴッドと化した養分ちりぞう・其の弐」 - ちりぞう☆ド☆素人回胴記


過去3作品で3回エンディングまで行っておりますしおすし。
無くなる前にちょっと良いところ見せましょう!


でも全然打ったことないし知識もないんですけど(ド素人)
今回もたまたま打ってみただけで。
過去3回くらいしか触ったことないし過去最高は800枚くらい。


なんと3が揃いました。
継続率は結構優遇されるはずです。
7なら高継続率濃厚なんですよね。
ま、7なんて揃ったことないんですけど。

・・・もってかれたなぁ。
投資は18Kでした。

当然のように33G!普通だな!

1セットは難なく継続・・・





・・・・






で、2セットで終わってしまったのですが。。。。






・・・・継続率67%以上が確定しました!
コレは始まる!間違いない!
もちろん67%以上なので・・・・
最高で90%の可能性もあるわけです!

もちろん虹なので復活も確定です。
ここはガンガン行きましょう!

でもその後も33Gで

あまり派手な上乗せは無く

大富豪ステージは気持ちいいですね。

コレは高設定の可能性大!
設定1から3は1%!
設定6で10%ですからね!

復活しなかったらガッカリでしたけど無事復活。
怖いなぁ。。。。

500枚突破。

最高やな!

33Gなんですけど。
乗らないよりは。ね。

オッスオッスWライン!

Foo↑気持ちぃ~!

111でした。ないよりはマシなので十分です。
ここで4ケタ乗せたりすると凄いんですけど・・・
動画でしか見たことないですね。

1000枚なんて通過点ですから!

怖いよぉ・・・・
復活演出は怖いよぉ・・・

もうひたすら地道に継続率だけで勝負していきます。
チリも積もれば山となりますから。
継続はメダルなり!

多分80%以上はあると思うの。

13セット超えて。

1500枚ナリ!

どっきどきゾーンやってみたいなぁ・・・

安定の33G!しっかり増やしていきましょう!

この後は復活頼み。

継続率こそ最強!

ミレニアム!2000枚だ!

ん。白くなってんぜ!

セブンドリーム!
コレは加速する!

ビンゴの要素があるかわかりませんが勢いで出していきますよ!

た、、、、たまらん・・・

はいはい最低最低。

でも2500枚は出そうです。
セットも22とほとんど継続率で頑張ってます。
まだまだ継続率にモノ言わせて大量出玉を狙いましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する