ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#431・マジカルハロウィン7「奇跡も魔法も無くなった」

もうナンバリングにする必要は無いんじゃないですかね?
ミスター養分のちりぞうです!




もう時間は無いけど空いてた。
というか19時で1Gも回ってないってヤバいんですかね・・・・
マジカルハロウィン7
をお勉強ついでに打っておこうかなと。
もうバジ絆で精神はイカレテルんですけど。

もうマジカルの要素無いですね。
ただの南国物語。

・・・・ローズさん脱BBAしてますね。
いつの間にか見た目が若返ってます。
やはり口紅だけで変わんだな。

CZです。というか実はコレ。12月6日(有休消化)の稼働で。
12月8日も打ったのでこの記事を書いている時点では大体流れは掴んでおります。
だから勝てるとは言ってませんが・・・
8日の稼働記事を書く前提だと。
この記事の意味が無いような気もしますが書いていきます。

初めて見たときは当たりかと思いましたよ。

ゴミカボチャがチラホラ・・・・
赤まで行かないと結構空気です。

コレが体感ですが絶妙な割合で揃うんですよね。5回に1回くらい。
でも基本揃わないですね。マジカルチャレンジみたいな。
基本はレア役での解除がメインかと。
ベルは・・・まぁ空気かな。

もういいです。

キュウビです(大神)
まぁ6の続きだから。多少はね。

なんかレアな当たり方したんだなって今思います。

400G・・・・普通だな!

このキャラクター紹介は設定差ありそうなんですよね。
順番やらキャラクターで。

基本ボーナス中にカボチャを揃えるというよりは・・・

ボーナス後のカボチャレンジ(5G+α)でレア役引っ張ってARTぶち込む流れです。
ボーナス準備中やボーナス中にカボチャレンジのG数増やすと有利になります。
個人的にはココでレア役ぶち込めるセンスがあるかないかだけで神にも悪魔にもなる台だと思いました。
ボクは無理だなって。

最初見たときは特化ゾーンかと思いましたよ。
これが普通のARTの初期ゲームの特化ゾーンですね。

最低保証は30G。ぽい。

ここで高継続率やレア役固められれば凄いことになりそうです。
そういう意味も含めて今回のマジハロ7はレア役のタイミングをCZや特化ゾーンで固めるのが爆発への第1歩みたいなところはありますね。同じような形式の台は多いですが特に尖ってると思います。

尖ってる割にはかなり難しい感じでした。

強チェリーしか仕事しない空気があるくせに強チェリーも何も起きないことがザラです。

あ、設定2以上じゃないですか?
確か人数で設定示唆あったはず・・・・
ま、調べてないんですけどね。

2確は健在。2回目は300Gいかない程度でしたが単発。









3回目は578G。もう息をするかのような自然体でハマります。

今度はカボチャ揃いからいきました。

・・・始まったな!

と思ったのも束の間。赤の意味は特にわからず。

ナビ盛・・・・だったけどあまりナビなかった。

ストックありの示唆なのか・・・・

終わっても1個出て来て

戦えるわけ無いじゃないですか。
それと過去最高純増って聞いてたんですけど・・・・
カボチャンスは1枚~3枚/Gの純増らしく正直過去最低で伸びないかもしれません。
ボーナスの事を高純増っていうなら5のほうがまだ高純増ですよ。

マジハロ4はあんなに盛り上がったのに!

勝てる気しないです。

その後も適度なハマりにマズい単発が続き投資が増える展開!

なんの示唆かわかりませんがもう閉店近いので・・・

全部飲ませて終了。




なんの爪痕も残せなかったというのが6日の稼働でした。ちゃんちゃん。


結果

投資-31K

回収+  0K

---------------

収支-31K

奇跡も魔法も無くなったな!

この日はそう思って終わりました(意味深)

×

非ログインユーザーとして返信する