ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#432・バジリスク絆「絆で反撃の狼煙!」

好きこそものの上手なれ、とはよく言ったもので。
ミスター養分のちりぞうです!





結局負けが込んできてヤケクソで座った。

バジリスク絆
この日は朝から絶好調で。

2確~!

からの~!

負け確~!右上に注目!

7スルーとか!おバカ!

ぬわぁぁぁん!疲れたもぉぉぉん!

マジコロしたくなりますよ絆!

37Kで2回目のBTとかいう展開。

あいかわらずハマりっぷりが絶好調!


ま、こういうのは絶不調というんでしょうね(正論)

今日は3000枚出そう!

というかそろそろ勝たないと!

ここから反撃ですよ!


出来ればもう少し消化させていただきたいのですが・・・・
早すぎぃ!

この背景の意味もよくわからないです(素人)
絆高確示唆ですかね?

まぁ良い展開ですよ。BT自体は。ね。

今日は良く7が揃う!でも投資は37K!きっちぃ!

なんだぁ!
この中途半端な結果は!

・・・7のつく日は粘りたいんですが・・・・
どうしましょうかね?









もう一勝負!行きましょうか!







結果
投資
-37K
回収
+13K
---------------
収支
-24K
それにしてもよく負けるのぅ・・・・




・・・・




ここから一気に行きますよ!

×

非ログインユーザーとして返信する