ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#1・烈火の炎3「コレはレッカの炎!間違いない!」

パチンコとスロットの二刀流を決意した圧倒的余分(養分)
パチンカスのちりぞうです!



今まで適当なタイミングでは書いてきたんですけど・・・・
今回からパチンコの記事も載せます。
そろそろ長時間打てる機会が少なくなってくので。
玉稼働多くなりそうというのも一つです。


スロットと違い全稼働をお見せするわけでもなく
割と記事になりそうな稼働のみ書いていきます。
見どころさんあれば負けても記事にはしますけど。


あ、そうだ(唐突)
収支は書きません。
理由は単純。
面倒くさいから。
そして絶対負けるし。

それ1番言われてるから!



じゃあ1回目は好きな台で。

初代から大好き

CR烈火の炎3

漫画読んでたからなんですけど。

1も2も2、3万発出すまで打ったからね!

どんだけ突っ込んだかは覚えてないですが・・・

パチンコは楽でいいですね。
ハンドル握ってるだけでいいんですよ。
運否天賦上等です。なるようになれ、と。
でも天井無いからね。怖いね。


もし生まれ変わるなら天竜∞のVに入賞する球になりたいですね(異常者)

よーし!コレは当たる奴!

稼働4回目にして初めて当たりました。
投資は40Kくらいかかったな!
もうおおよそです。パチンコの回は。

一番聞きたかった言葉が一番聞きたかった言葉ですね(4敗)
コイツ全然当てさせてくれへんから。

50%突破し確変へ。いいゾ~コレ(歓喜)

小当たりRUSH搭載の烈火の炎。
ハマればハマるほど伸びる機種ですね。
GANTZみたいなものです。

ここは上手にハマり続けて小当たりだけで1000玉。
おいしい!

当たりを引くと同時に一旦終わります。
通常だったらおしマイケルです。

無事大当たり。

モードが3個あるんですけどコレが一番いいですね。
色々な意味で。

ね、これしかないよね(変態)

あ、ちなみに曲はもっぱら紅蓮の華にします。

良曲揃いで迷うんですけど一番好き。
引き継いでてくれてありがとう。
コレだけで打つ理由になる。
パチンコもパチスロも良曲多くて嬉しいです。
好みはもちろんありますけど。

このモードの良いところは目の保養もそうですが・・・・
映り込みが少ないことですね!
これはパチンコでもスロットでも同じです。

こういう時にハマるって・・・・最高やな!

もうちょっとハマりたかったですね。

まぁ勝てばいいんですけどね。

3つのうち紅では全くハマれず。

その後は小当たり付きの10Rが引けず。


7655玉で終了。楽しかった。
余裕でマイナスですけど心が満たされるから良いです。
パチンコは平和が一番好きです
ルパンの相性の悪さは異常ですが。




打った感想ですが・・・・
GANTZ劣化版!以上!
まぁ時代の流れですしおすし。

しょうがないね。



今後もこんな感じの適当なパチンコ回を機会があれば挟みます。
1時間の稼働で1回分の記事・・・・最高やな(2回目)
でもスロットと違いシャッターチャンスが難しいですね。
動画から切り取ればいいんでしょうけどボクは携帯の容量がカスなので写メに魂を込めます。

×

非ログインユーザーとして返信する