ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#430・バジリスク絆「完全勝利なら完全勝利・其の弐」

みんな別れを惜しむバジリスク絆で完全勝利させてください。
ミスター養分のちりぞうです!




オレの完全勝利を魅せてやる!
バジリスク絆
の続きです。

1戦目。

もう不戦の条約解かれて走ってこなかった時点で役目は終わっているので。
寝ててどうぞ。






・・・・コレも久しぶりに見ましたよ。

巻物引いて・・・・終わり!
が理想ですね。

早く引かないとおじいちゃんすぐ退場しちゃうから。

チェリーも巻物も引けませんが・・・・
おじいちゃん無双モードに入ってます。
勝つんすか?シンプルに?

相打ち!頼む!ここだけ勝たせてください!
すいません!許してください!
なんでもしますから(なんでもするとは言ってない)

お?硬くなってんぜ?

・・・・

すげぇ。自力で8人倒した。

おじいちゃん無双。

継続率は・・・80%!

普通だな(5%)

でも50%以上のループストックは確るわけですから期待しましょうね!

完全勝利したら完全勝利するよな!

当たり前だよなぁ

ここから波に・・・

の、乗りますよ。

あーいいっすねぇ・・・・

調子良いときはステハゲ無双始まるからね!
実際消えるのではなく溶け込むんですけど。ステルスハゲですね。

うん。美味しい!

その後もステハゲ無双中・・・

こ・・・コレは万枚の流れ(時期尚早)

コイツ「でやぁぁぁぁ」とか「ぐおぉぉぉ」とかしか言わんからな。
野蛮人め!

弦之助は倒れすぎ。
ネイマールかお前?


こいつ変態ですぜ。

お前のチャンスはいいから。
巻物引っ張ってきてな。

いや~継続率80%は凄いなぁ(思い込み)
でも66%はあるんじゃないですかね?
夢幻泡影来てくれよなぁ(無謀)

ハゲ対決多いっすね。パターンは1個しかないのに。
霞刑部はマジ有能なんだよな。原作でも。

終わる気がしませんよ!

浅はかなり!
まこと愚かの極み!



でもなんかバジリスク絆・・・・
ちょっとコツ掴んじゃいましたよ?



出玉も2000弱あるし・・・・




あと1回追いますぞ!







ぬわぁぁぁん!疲れたもぉぉぉん!
やめたくなりますよ絆!
(コイツいっつも疲れてんな)
当然の権利のようにBC乙。




落としちゃった!700枚ほど落としちゃった!





結果
投資
-38K
回収
+30K
--------------
回収
-  8K
やっぱり絆には勝てなかったよ(中並感)

×

非ログインユーザーとして返信する